先日健康診断へ行ってきたのですが、


乳癌検診の結果が『要精密検査』でした。






去年と同じく石灰化が原因との事であまり不安に思う事はなく、

一先ず昨日精密検査を受けに行きましたランニング



・・・で凝視


去年ショッピングモールに入っている乳腺外来で精密検査を受けたのですが、


無駄に患者の不安を煽る医者だったので凝視凝視



今回は別のクリニックへ行くことにしましたパー



自宅から行きやすい病院を探して予約。

電車に乗り行ってきました電車ダッシュ



駅に着きそこから少し歩いたのですが、

病院までの道のりが何故か見覚えある目


クリニックに到着しても、

外観や入口に見覚えがありました目


(おかしいな。初めて行くところなのにニコ



あぁ〜なるほど♪

これがよく言うデジャブってやつかウインク気づき


※デジャヴ

初体験の事柄であるはずにも関わらず、かつて同じような事を体験したことがあるかのような感覚に包まれること。 



さて受付を済ませて椅子に座って待ち、

名前を呼ばれたのでエコー室に入りました。



上の服を脱ぎベッドに仰向けになる母ちゃんバレエ


すると、


技士さんから耳を疑う発言が滝汗


前回られた時から

何かお変わりはないですか?ニコニコ


!?びっくりハッハッ


え?前回来たって母ちゃんが!?ガーン



いやいや母ちゃんが去年行ったのはショピングモール内の病院のはず驚き



( ゚д゚)ハッ! いや待てよ。


それ子宮頸癌検診で行った病院や叫び叫び


嘘でしょー!!!


2度と行きたくないと思ってた病院に又のこのこやって来てくるとかマヌケ過ぎる!!笑い泣き笑い泣き

病院の名前も綺麗サッパリ忘れて予約してた(笑)



もうねww超音波検査の最中もおかしくて堪らず泣き笑い


笑うのを堪えて体がぷるぷるしていたら、

技士さんが優しくこう言いましたパー


「くすぐったいですか?

もう少しだけこらえてくださいねニコニコ


いえ違います!!🤣


自分のアホさに震えてます🤣🤣



そして今回も例の医者は黒い影があるだの、

石灰化が多いだの散々不安を煽っておきながら、


最後は、「まぁ心配ないでしょうグッ

(もうええっちゅうねん凝視



というわけで気づき


母ちゃんは健康そのものですウインクキラキラ


アホですが🤪🤪←



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート