さて長男が念願のみそきんをGETして、

日曜日の昨日、
どうしても朝から食べたいと言うのでパー

朝ご飯にカップ麺を食べる事を許可しましたスター
胃袋が若いww
母ちゃん寝起きにカップ麺とか無理だ🤣



お湯を入れて5分待ちます。

次男もずっと食べたがっていたのでウキウキしてます♡


長男もウキウキお茶を用意して待ちます♡



寝癖2人組(笑)
仲良く1つのみそきんを分け合いっこ♪






さて、そのお味はいかに!?


長男&次男
「美味しいー!!!ゲラゲラニコニコ

長男
「やっぱりヒカキンさんが作っただけあるにやり


母ちゃんもスープだけいただきましたが、
濃厚で白味噌の甘みがとても美味しくて、シメにご飯入れて食べると合うだろうなと思いました指差し気づき


日曜日の朝から子ども達は幸せそうでした照れキラキラ


   



さて話しは変わりまして月曜日の今日、
長男が帰ってくるなり学校での悩みを話してくれましたびっくり
(学校大好きっ子なのでかなり珍しい✋)


ちょっと特殊(?)な悩み事を次回のブログで書きたいと思いますので、
良かったら皆さんも長男の話しを聞いてあげてくださいお願いアセアセ


本日も読んでくださりありがとうございました飛び出すハート