長男がずっと食べたいと夢にまで見ていたけど、

前回の発売ではとても変えなかった幻の商品・・・


その名もみそきんキラキラ

大人気の動画クリエイター、HIKAKINさんが開発に全力投球した製品。価格は左が300円(税込)、右が322円(税込)


長男はヒカキンさんの大ファン。

どうしても食べたいからメルカリで出品されてるみそきんを買ってほしいと懇願されていましたタラー


けどメルカリで売られてる値段が1個2000円〜3000円凝視

カップ麺ですよ?


母ちゃん 
「2000円あったらうまい棒200本買えるやんえー
すぐうまい棒に換算するオカン✋

長男
「うまい棒も好きやけど、YouTuberも美味しいって絶賛してるし僕も食べてみたいぶー

「ダメダメ。いつかまた再販するやろうからその時買えばいいのプンプン


「もう二度と販売しないかもしれへんのに、、ぐすん



なんて話していましたが、


昨日ヒカキンさんのYouTubeで本日5/25の10:00〜みそきんを再販すると知りキラキラ気づき


長男9時半に張り切ってセブンへ向かいました🚵ダッシュ

(本気やなw)



到着した長男からLINEがきましたOK



やはりすでに長蛇の列が出来ている模様。


あれ?👀

何だかんだ言ってらん母ちゃんも乗り気じゃない?



と思ったそこのあなたバイバイ


ええ。乗り気ですとも真顔



母ちゃん実は長男の誕生日に、

サプライズでみそきんをメルカリで買ってあげようと思ってたんですニヒヒ


けど定価で買えるならぜひそうしてほしい真顔



なのでドキドキ待っていると汗うさぎ(←結果発表並)



長男から嬉しいLINEが気づき



無事にみそきんとみそきんメシを
1個ずつGET!!キラキラ
写真は友達の分も含まれてます。
一緒に並んでいたお友達も買えました♡


いや~良かったラブ

ってか長男よりも、高いお金出せずに済んだ母ちゃんが1番喜んでるかも(笑)



以上みそきん速報でした笑


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート