前回のブログをアップした後、

ママさんとお洒落なカフェでランチ☆


母ちゃんてば

キラキラズワイ蟹のクリームパスタキラキラ

だなんて洒落た物をいただきましたわよデレデレおほほ




そして無事に帰ってきました!笑い泣き 

(当たり前や)



緊張も不安もありましたが、

コミュ障の母ちゃんでもなんとかなるくらい気づき


相手のママさんがお話し上手&盛り上げ上手で楽しかったですおねがい

ママさんはきっと友達が多くて

ランチも頻繁に行ってて慣れてる感じでした👍



同じ1年生の子を持つ親同士

仲良くしましょうねニコニコ

という目的のランチだったのですがパー


子どもの話しよりも

ママさん自身の話しを沢山してくださりましたニコニコ



とてもお洒落なママさんで、

こだわりの美容法好きなブランドメイクのお手本にしてるインスタグラマーの話しから、


なんとご主人との馴れ初めまで泣き笑い



こういう方ほんと羨ましい!!!チュー


何故なら母ちゃんは真逆で、

自分の話しをするのが苦手なんですニヒヒアセアセ


そもそも自分の話しする時って、

相手が自分に興味がある

という自信がないと出来ないと思いますキョロキョロ

あと自分に自信もないとできないですよね👍



母ちゃんは常にドクロ


「母ちゃんの事話してもつまらないだろうな魂


「きっと興味ないだろうな魂


とか考えちゃうタイプですニヒヒ(←根暗)



そういえばブログも初期の頃は

自分のブログなのに遠慮して書いてたなぁ泣き笑い

なので初期の頃はまじめ笑



ですが段々とこう思い始めましたOK


『ブログは読んでくださる方をわざわざ呼び出してるわけじゃないキョロキョロ


『母ちゃんのブログ読んでもいいよという方だけが

読みに来てくださってるんだキョロキョロ


そう思い始めてからは自信を持って

自分のことを書けるようになりましたウインクキラキラ


いつも読みに来てくださる皆さん

ありがとうございますピンクハート


これからもリアル世界ではコミュ障ですが(笑)


ブログでは張り切って自分語りをしたいと思いますグラサンキラキラ



読んでくださりありがとうございます飛び出すハート