祝日の今日も次男と療育へ行ってきましたニコニコ


療育も来週で終了しますパー


雨の日も風の日も、

2年間通い続けたので寂しいです笑い泣き


春は別れの季節ですね桜




さて療育の帰り道、お散歩する大きなセントバーナードに会いましたおねがい



画像拝借:セントバーナード犬


セントバーナードってめちゃくちゃ大きくて貫禄ありますねラブカッコいい♡



動物大好き次男も目が釘付け目キラキラ



その大きさと迫力に次男が思わず


「この子はトラ🐯さん?にっこり

と飼い主さんに聞きくので、



母ちゃん内心「おいおい滝汗」と焦りましたが、


とっても素敵な飼い主さんでキラキラ



それがなんと♪

 こう見えて犬なのよ指差し


と、次男に合わせてくれましたおねがい

どう見ても犬なのに😭優しい♡



少し前に変な目で見られて凹んだのでねー



年齢にそぐわない次男の発言に、

こんな風に温かく対応してくださることが本当に有り難過ぎます泣くうさぎキラキラ

(母ちゃんも見習いたいと思いますお願い



さあ!!!


いよいよ今週末は次男の卒園式ですえーん寂しい〜


次男と手を繋いで送迎するのも残りわずか泣くうさぎ


今日も寒い1日でしたが、とにかく風邪ひかないように気を付けたいと思いますグー



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート