前回のブログがアメトピに掲載いただきましたニコニコ



次男が美容院デビューしただけの記事を取り上げていただき、Amebaさんにも成長を見守っていただけているようでありがたいです泣くうさぎキラキラ(←思い込み)


   


さて先月のバレンタインに長男が同じクラスのMちゃんからチョコをいただきました。

母ちゃんが少し警戒しているMちゃんですオエー


お返しは長男とKALDIへ行き、こちらを購入♪

チョコスコーンが入っています☆



ホワイトデーに長男がMちゃんの家に持って行くと
とても喜んでいたそうですニコニコ

でね、小学校は先週で給食が終わったので
今日帰ってきた長男がお昼ご飯食べていると、

お米1号を使って納豆チャーハン韓国海苔のせ☆


インターホンが鳴りましたキョロキョロ気づき

モニターに映っていたのはMちゃんです目


長男が出ていくと、

Mちゃん「今から長男くんの家で遊べる?ひらめき

長男「もう今日は皆で公園で遊ぶ約束してるうーん

「えー!?そっち断って2人で遊ぼうよちょっと不満

「もう約束しちゃってるし、
 僕は公園でサッカーしたい真顔

「あっそちょっと不満じゃあもういい!!」

Mちゃん怒って帰っていきました。

家に入るなり長男が、

「Mちゃんの相手は疲れるわぼけーDASH!

いっちょ前にため息ついてました爆笑


それにしても母ちゃんが小学4年生の時なんて、
男子の家に1人で誘いに行ったりなんて絶対出来ませんでした汗うさぎ
外で男子と遭遇するだけでなんか気まずかったしアセアセ



なのにMちゃんは1人でやって来て、
今から家で遊べるか聞き、
先約があると断られても
『そっちを断って自分と遊んで欲しい』
とサラッとお願いまでするびっくり


す、凄すぎる魂が抜ける
Mちゃん可愛いから自分に自信があるのか?

それとも今の子は普通なのか?魂が抜ける

ほんと、
おばさんは付いていけませんニヒヒ


さてさて明日は祝日ですねスター

この2日間疲れてすぐ寝てしまっていたので、

今日は子ども達が寝たらゆっくりお酒を飲みながら映画でも見たいと思います生ビール

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート