また2日もブログ休んでる!!泣き笑い


書きたいこと沢山あるのに、

ブログを書く時間を確保出来ない母ちゃんです笑い泣き


最近仕事が忙しく、その他にも

次男の入学準備や支援級の先生とのやりとりアセアセ

子供会役員の仕事アセアセ

長男の歯列矯正の通院アセアセ


1人で毎日てんてこまい煽り


ですが母ちゃんの毎日なんて比ではなく昇天


世の中には更にキラキラ

ママ友付き合いもこなしパー

美容にも手を抜かずパー

毎日手の込んだ料理を作るパー

そんなママさんもいるのだから驚きニヒヒ凄すぎるーオエー



さて、

要領の悪い母ちゃんは今日もバタバタなので(笑)


サクッと昨日の話しを1つ聞いてください♪



前回のブログで次男の話し方がとても優しいと褒められたことを書きましたスター



優しいだけでなく声もまだまだ幼い次男♡

母ちゃんもいつも癒やされてますおねがい


ですが昇天

次男はたまにサラッと失礼なことを言うんです昇天



昨日母ちゃんがぼーっとテレビを見ていたら、

次男がクスクス笑いだしましたキョロキョロ気づき


次男「ひゃはは笑い ふふふニコニコ


母ちゃん「ん?何がおかしいの?ひらめき


「だってお母さん今さ、、ほんわか


うん。


「へんな顔してたでしょ?ほんわか

 

してへんけど真顔

テレビ見てただけや凝視



皆さん、母ちゃんがぼーとしてる時の顔は

面白いそうです昇天

(ったく失礼しちゃうわ)



さてそんな母ちゃんとは正反対のパー


ご近所の上品で美人なママさんから午前中こんなLINEが来ましたキョロキョロ


明日次男を保育所へ送った後に少し会って話しを聞くことになりました目あせる


一体何の話しだろう滝汗ドキドキ


また報告します!!(書ける内容だったら爆笑



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート