今日は初めて次男の言語療法に行ってきたのですが、その様子はまた書くとしてウインク


ちょっと昨日の話しを聞いてくださいお願い


   



昨日夕方にインターホンが鳴りました気づき


なんとやってきたのはMちゃんです驚きドキッ


Mちゃんはたぶん長男に好意を抱いてくれていて、

長男は全く気付いてない)先日母ちゃんの留守中に家にあがりこもうとしたので少し警戒しておりますあせる

↓↓↓↓↓↓



Mちゃん「長男くん今から遊べる?😊


長男「え、僕の家で?真顔


「ううん。私の家でトランプしよ🤗


(今日は自分の家に誘ってきた叫びヒー)


「え〜どうしよかなえー?


(気が乗らないなら断っていいんだぞ!)←心配


「まぁいいけどうーん


(あちゃーあせる


そしてすぐに2人で行ってしまいました魂が抜ける


鈍すぎる長男と積極的なMちゃんアセアセ

母ちゃんはとっても心配滝汗


家で次男の相手をしながら母ちゃんは1人そわそわしていました笑い泣き


あ~門限までが長いー!!!笑い泣き


・・・・と思っていたらパー


なんと30分もせずに長男が帰ってきましたびっくりハッ



「どうしたん!?

なんでこんな早く帰ってきたん不安

何かあったんじゃ😱


「それがMちゃんの家行ったらさ、

 誰もおらんかってんうーん

 

えぇ!?ポーン


長男の話しではこうです。


↓↓↓↓↓


Mちゃんの家に誰もいないと知った長男は

中に入るのを断ったそうです。


長男

「親がいない時は友達あげたらアカンねんで真顔


Mちゃん「私の家は大丈夫やねん🤗


「Mちゃんの家がよくても

 僕はお母さんにアカンて言われてるから真顔


「え〜〜😑


仕方なく2人で庭でトランプをしていたそうですが、ババ抜きを2回したところでMちゃんが再度言いました。


「寒いから家の中入ろうよ🥺


「だから無理やってばえー?


長男がきっぱり断ると、Mちゃんついに怒っちゃったそうですアセアセ


「じゃあもう遊ばない!!おしまいにしよ😠


そう言って家に入ったそうで、仕方なく長男も帰ってきたそうです笑い泣き


母ちゃん

「あらら。Mちゃん怒らせちゃったんやニヤニヤ


「もう僕嫌われたかもにやり


「すぐ仲直りできるわウインク


「しなくていい。一緒に遊ぶの懲りごりねー


あらま笑い



さてこのまま2人は距離ができてしまうのか!?


今回のことでMちゃんの長男への気持ちは

冷めてしまったか!?



また進展があればお知らせしますチュー気づき

(誰も興味ないわバイバイ



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート