報告が遅れましたが、お陰様で子ども達すっかり元気になりました爆笑


ところで皆さんおいで


ちょっと昨日ソワソワする出来事があったので聞いてくださいニヒヒ


長男(小4)まだ昨日は鼻水が出ていたので、

念の為昨日も学校をお休みさせて次男だけ保育所へ行きましたダッシュ


そして昨日は保育所の後に次男の療育があったので、長男に安静にしとくよう伝えて家を出て、


療育を終えて家に帰ると長男がこう言いましたキョロキョロ


「お母さんが行った後、Mちゃんが家に来た真顔


※Mちゃんとは、もしかしたら長男に好意を抱いてくれてる?かもしれない同級生の女の子です☆



「Mちゃん長男のお見舞いにきてくれたん?ひらめき


「お見舞いじゃなくて、

看病しに来たって言われた真顔


か、看病!?びっくりアセアセ


「家入っていいか聞かれたから、

僕もう元気やし、今お母さんおらんから無理って言って断ったにやり


「そっかニコニコあせるあせる



・・・・・・・・


マジかぁーニヒヒ


と、母ちゃんがこんな反応になった理由を聞いてくださいアセアセ



実は先月療育の帰り、

バスを降りた所で偶然Mちゃんに会い

こんな会話をしたんです魂が抜ける



Mちゃん

「あ、長男くんのお母さん。

どこ行ってたんですか?😀


母ちゃん

「次男の言葉の訓練してくれる所に行っててんニコニコ

” 療育 “なんて知らないでしょうから、簡単に説明しました✋


「よく行くんですか?🙂


「毎週火曜日の〇〇時〜〇〇時まで行ってるねんニコニコ

思わず詳しく言ってしまう母ちゃん。


「・・へぇ~🙂


   



と、いうわけで真顔


火曜日の母ちゃんが家にいない時間をMちゃんは知っているんです叫び叫び


もしや母ちゃんがいない時間を狙って来た!?滝汗



らん母ちゃんってば考え過ぎおいで

長男くんが学校休んでるのを気にしてMちゃん来てくれただけでしょ笑い


って思ったそこのあなた凝視


昨日は始業式で、

11時に学校は終わっているんです真顔


なのに学校から帰ってすぐでもなく、

お昼を食べた後でもなく、


うまいこと母ちゃんが家にいない時間に来ているのは、果たして偶然でしょうか?ニヒヒ



長男に好意があって会いに来たとしても、

好意なんて全くなくて来たのだとしても、


なんだかソワソワするー!!!笑い泣き笑い泣き


Mちゃんにしたら深い意味はないかもしれないのに、小4女子相手に勝手にソワソワするオバサンです泣き笑い


娘いないし、生まれつき女子力0の母ちゃんには

女子の思考はほんと謎だ(笑)



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート