前回のブログで子ども達が発熱したので

今朝病院に連れて行ったとお伝えしましたスター




もちろん朝早くから仕事へ行った夫にもLINEで状況を伝えましたが、

忙しいのか既読スルーでしたニヤリ



ところがいつもは帰りが遅い夫が、

今日はなんと16:30に帰ってきましたキョロキョロハッ


な~んだグリーンハート

LINEは既読スルーだったけど、実はちゃんと子ども達を心配してくれてたのねおねがい


仕事人間の夫といえど、可愛い子ども達が寝込んだとなれば、そりゃ心配で帰ってきちゃうよねおねがい


なんだかんだ良い父親なんだから♥



母ちゃん

「おかえりなさいおねがい

 子どもら熱あるけど元気そうやわ♪」


「・・・・真顔


どうしたの?おねがい 

黙り込むほど安心したの?おねがい


「・・・なんか頭痛と寒気するから帰ってきたゲロー



おねがいおねがいおねがいおねがい



・・はい!?ニヒヒ 


今何と仰りました?ニヒヒ


・・・・・・嘘やろ。


まさかの夫もダウン!!叫び叫び叫び



しかも今朝子ども達が受診した病院は金曜日の午後は休診タラー

夫、病院へ行けないドクロ


・・・・・・・・・

一先ず長男と仲良く寝かせてます魂が抜ける魂が抜ける



次男は熱のわりに元気でLaQしてます(笑)


あぁーー無気力

ワンオペは慣れてるけど、
まさかの夫も追加魂が抜ける魂が抜ける ←言い方

ってかこれもしかして、
年末母ちゃんが発症したアデノウイルスが皆に感染したのか!?驚き
だとしたら何かゴメンー笑い泣き笑い泣き


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

せめて栄養あるもの作ってしっかり食べさせたいと思いますグッ

鶏肉と根菜たっぷりのけんちん汁。


けんちん汁に使った大根と人参の葉を炒めて、白だしで味付けしてたっぷりのゴマ。

あとは魚でも焼きますパー

さて、
母ちゃんしばらくの間1人で忙しくなるぞ笑い泣き

エイエイオー笑い泣きキラキラ←気合い入れw


読んでくださりありがとうございました泣き笑い