次男が突然、将来の夢を教えてくれました爆笑


5歳の時はまさかのプリンでしたが(笑)↓↓



さて先月6歳になった次男の将来の夢とは一体!?


拍手拍手拍手


次男

「次男くん大きくなったらね〜

 ケーキ屋さんになりたいにっこり


(おぉ。初めてまともな夢だ♪)


「ケーキ屋さんいいやんニコニコ


「あとね〜ほんわか


「他にもあるの?ひらめき



「アイスクリーム屋さんニコニコ

君それ食べたいだけやろニヒヒ



そして更に気づき

こんな嬉しいことを言ってくれました目がハート



「次男くん大きくなったらねーにっこり

何ですか?


「お母さん抱っこしてあげるほんわか


エェッ!?びっくりキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次男が抱っこしてくれるのー?ラブラブ


嬉しい〜ありがとう〜〜ラブハートハート



・・・重いで?真顔


母ちゃんは大きくなった次男が腰を痛めないか心配ですが、その時を楽しみに待ちたいと思いますウインク

(ダイエットする気はない母)



そして更に更に気づき


今日買い物に行ったら自分から荷物を持つのを手伝ってくれましたニコニコ


肩幅が狭すぎて紐が何度もズレ落ちたのですが(笑)
文句1つ言わず、何度もよいしょと紐を戻しながら家まで運んでくれました照れ


いつまでも幼いと思っていた次男ですが、

ちゃんと頼もしい男の子に成長してくれていますチュー



発達に遅れがあると、

ついフォローすることばかり考えてしまいますが、


それでは次男に失礼ですね♪


これからはもっと、

ガンガン頼っていこうグッキラキラ

(母ちゃんが言うとこき使うき満々に聞こえる😂)


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート