次男(5歳)はまだ大人になるということや、

将来などを理解出来ていません。


以前保育所の先生が

「次男くん大きくなったら何になりたい?ひらめき

と質問した時、


「・・・・おねだり??」

困り顔で固まったそうですww



そんな次男が初めて!!!


将来の夢を話してくれましたよ爆笑気づき


突然自分からこう言いましたグッ


次男くんプリンになりたいほんわか



・・・・プリン昇天


色々ツッコミたい気持ちを抑え、


「めっちゃ良いやんグッウインクキラキラ

絶賛しておきました(笑)



さてこちら今日は一日中雨です傘


母ちゃんは仕事があるので、子供達に自由に過ごさせてますスター



やたら密着してYou Tube鑑賞爆笑


皆さんよい週末をお過ごしくださいニコニコ


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート