久々2。 | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!

 

 

LINDAですっ!

 

 

久々に、床にワックスをかけた。

 

 

めちゃくちゃ久々。

前にかけたのは、1年前?2年前?

 

そもそも、雑巾を使ったゴリゴリの拭き掃除が久々。

 

 

フローリングシートでは落とせていなかった床のシミなんかも

クリーナーで取る、取る、取る。

 

それだけでも、きれいになったけど、

しっかりワックスを伸ばして、乾燥させて・・・

 

 

あぁ。

足の裏が気持ちいい。

 

 

梅雨時だけど、

あとやるところは、キッチン、ろうか、わからんちんの部屋。

 

あたしの寝室と仕事部屋は、ちょっとモノが多くてできないな。泣

 

 

空き家状態の実家も、ワックスかけたい。

かけておきたい。

 

ダスキンさんにお願いしよう♪

 

 

おすすめ↓↓↓