久々。 | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!

 

LINDAですっ!

 

 

父が元気なので、安心してお酒を飲んだ。

 

久々。

 

 

 

何度も書いているけども、

あたしは、外ではほとんど飲まない。

 

一度、1杯しか飲んでないのに、

頭を割ったことがあるからw

 

 

それと、最近は、急な呼び出しに備えるため。

 

父のため。

 

 

で、今日いただいたのは、

以前、ふるさと納税の返礼品でいただいていた、

岩手県のお酒。

 

スウィートレッドスパークリングワイン

 

 

 

 

甘口。

 

ルビーのような色。

 

 

一口飲んで、好きだーと思った。

 

 

日頃飲まないので、

あっという間に、ほろ酔い。

 

チーズかなんかと一緒に・・・と思ったけど、

何もなかったので、冷やしていた焼き芋と一緒にいただく。

 

甘い×甘い。

 

 

こっちでは、めったにお目にかかれないお酒なので、

また、ふるさと納税しよう。