猫村さん。 | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!

 

 

LINDAですっ!

 

 

先日、おばのところに面会に行った。

そのとき、おばが、めちゃくちゃハマって、

何度も読み返してるというマンガを教えてもらった。

 

 

それが、「きょうの猫村さん」。

(画像お借りしました。)

 

いとこも、大絶賛していた。

 

 

ほのぼのストーリーかと思いきや、

そうでもないらしい。

 

読んでみたい。

 

普段は、あまりマンガには触手は伸びないのだけど。

 

 

ブックオフに行って探してみたが、

見つからず。

(見つけられず。)

 

新品を買おうか迷って、ネットで調べると

なんとドラマ化されているそうではないか!

 

 

しかも、松重さんが主役。

 

そして、まさかの猫役!?

 

さすが、テレ東。

 

 

 

ホームページを見てみたら、

毎日1コマずつ更新されている。

 

楽しみが増えた。