今日から仕事! | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!

 

 

LINDAですっ!

 

 

世間はすっかり通常モードですね。

あたくし、本日が仕事初めです。

 

年末は、27日から休んでおりました。

年始は、4日からではあったのですが、

4・5の2日間、さっそく年休を使ったのでしたー。

 

なので、12日間も休んでたことになります。

 

 

はぁ~、休みボケ。

 

例年、こーなるのを回避するために、

4日は休んでも、5日は出勤するんだけど。

今年は、休んでやったぜ!

 

 

 

もう、軽く、自分の仕事忘れてる。

 

休み中に、家でやろうかな、と思って持ち帰った仕事もあったけど、

ほとんど手を付けてないし。

 

 

さ。

ちょっとずつ元に戻していきますかねw