コロコロの謎。 | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは‼️

LINDAですっ‼️

 

 

 

頚椎症性脊髄症で入院、手術しました。

 

頸椎椎弓形成術です。

 

 

 

 

入院生活も、残りわずか。

 

せっせと顔のお手入れだけでなく

鎖骨近辺をコロコロしたり

首をコロコロしたり…と

少しでも首~肩のリハビリにつながるように

コロコロ大活躍です!

 

image

 

ところで、このコロコロの

ここんところ

 

 

 

 

とか、

 

ここんところ

 

 

 

 

とかって、

何ですか?

 

ON、OFF?

電池入れるところ?

押したらどうかなる?

 

なんて、いろいろ触ってみたりしたものです。

 

今でも、実は何かあるのではないかと

気になっているのですが…

 

 

 

サッカー準決勝があった日の深夜、

テレビショッピングで、コロコロやってました。

 

そのときに、もしかしたらこの、ボタン的なのの秘密が明かされるのではないかと

楽しみにしてましたが…

 

 

寝落ちしてました。

 

 

 

何もないなら、それでいいんですけどね。

 

思わせぶりなのやめてくれー。