ビーバー | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは‼️
LINDAですっ‼️



タイトルのビーバー。

(画像お借りしました)

ちゃうちゃう✋





ビーバー?


ビーバー?

(画像お借りしました)

いや、これ、エアコン‼️





ビーバー⁉️
(画像お借りしました)


いや、それを言うなら
これはジャスティン‼️




ビーバー⁉️


(画像お借りしました)


いや、これ、バービー‼️‼️‼️









…すみません😓

しょーもなくて…⤵️⤵️







本題。

何十年ぶりでしょうか⁉️





これこれ‼️

部活でよくやるやつ‼️

つか、学生時代、やった、やった‼️





お盆明けから始めたトレーニング。
メニューにビーバー入れられたー😱



たった10回しかやってませんが、
ヘロヘロ🥴


カラダの重いことといったら‼️😅






しゃがんで、
足を後ろに出すのが
こーんなに難しいなんて‼️笑


最後に飛び上がるところ、
自分でも笑えるくらい
全く飛べてなかった😱




おかげで、
一晩明けると筋肉痛😩






がんばらない。
けど、あきらめない。




おじいちゃんトレーナーからの言葉。



半年後のあたしは
すごいんだから‼️笑笑