原チャリ。 | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは‼️
LINDAですっ‼️




あー、なつかしい。




がんばってた、あたし❤️







夜のバイトを始めるわからんちん(19)と
一緒に使える原チャリを買おうかと思ってる。





あたし的には
ベスパがいいんだけどね。
(画像お借りしました)

うーん、
かわゆい❤️


気分はオードリーヘップバーン🎶




これでもよいな👇
(画像お借りしました)


クロスカブ。

かっちょええではないか。





または、これ👇

(画像お借りしました)


ホンダのズーマー。


軽そう🎶






19歳と一緒に使うなら、
どれかなー?




激安中古でいいんだけどなー。




バイク屋、行ってみるかな。



ジムの帰り道に見つけたバイク屋に
オレンジのズーマーがあった👀

問い合わせてみるかな。