結婚式直前 | 正直めんどくさい

正直めんどくさい

ブログの説明を入力します。

11月18日(木)
レポートを提出して気分よく結婚式を迎える予定が、うまく進まず火曜日の休日出勤で仕上げることに正直めんどくさい-emojiD_01_033.gif
複雑な思いのまま岡山に帰る正直めんどくさい-20090329165754.gifシホ家で残りの式の準備をして就寝。
 
 
11月19日(金)
朝は、婚姻届を出しに行ってきました正直めんどくさい-emojiD_01_021.gif婚姻届出したら記念の写真とる人もいるらしいけど、そんな雰囲気ではなかったので、あっさり?と夫婦として受理されたよ正直めんどくさい-20100905185600.gif
それから、最終フィティッングに行って体系変わってないかチェック。自分では分からんかったけど、痩せてたらしい正直めんどくさい-20100704115940.gif
その後は最終リハーサル。当日の動きやら確認正直めんどくさい-20100704115940.gif。うまくできるか心配になったよ正直めんどくさい-miu_i0090.gif途中シホちゃんがトイレに行ってる間、喜んでもらえることを願ながらプランナーの人とサプライズの確認正直めんどくさい-20100905185600.gif
 
 
11月20日(土)
昼から実家に帰り、最後の夜をゆっくり過ごせ~ない正直めんどくさい-emojiD_01_032.gif親戚の家に行ったり、うちに来たりとバタバタ。謝辞の準備も直前で手直しして覚えてだったよ正直めんどくさい-20100704115940.gif
そして、いよいよ明日は結婚式・・・正直めんどくさい-20100905194959.gif