いよいよ結婚式 | 正直めんどくさい

正直めんどくさい

ブログの説明を入力します。

11月21日(日)
朝5時30分に起きる。とても眠す正直めんどくさい-emojiD_01_032.gif式場に向かい準備開始じゃな~い。男は早く行ってもやることがな~い正直めんどくさい-emojiD_01_028.gif男性陣は手持ち無沙汰で式場を見学正直めんどくさい-dl_fitter.gif
時間が近づき準備開始。まずはひげを丹念に剃り、剃りこむ正直めんどくさい-dl_fitter.gifそして、変身正直めんどくさい-emojiF_01_010.gif
だんだん式がはじまる実感で緊張してきた。
いよいよ挙式・・むちゃくちゃ緊張した正直めんどくさい-emojiD_01_032.gif
無事終わって、それからは大分リラックスできたけんよかった正直めんどくさい-emojiD_01_028.gif見せ場のサッカーキックも無事終わったし。
中盤の新婦へのサプライズは喜んでもらえてよかったよ正直めんどくさい-emojiD_01_021.gif協力してくれたみんなに感謝だよ正直めんどくさい-kuyashii.gif
あっと言うまに終わるって言うけどほんまあっと言うまに最後正直めんどくさい-emojiD_01_028.gif謝辞はかみまくったけど、ちゃんと伝えたいことはいえたけんよかったです正直めんどくさい-emojiD_01_021.gif
ほんま、ここまで来るのに色々準備やら喧嘩やらあって大変だったけど、いい式ができてよかったと思います正直めんどくさい-emojiD_01_023.gif出席してくれたみんなにもそう思えてもらえていれば幸いです正直めんどくさい-kuyashii.gif