週末 | 正直めんどくさい

正直めんどくさい

ブログの説明を入力します。

来週から忙しくなりそうなので、パワーを充電しに金曜日の夜から急遽岡山に帰省正直めんどくさい-dl_fitter.gif岡山には12時前に着いたので、その日はお風呂に入って就寝。
土曜日の朝。いつもなら朝起きて来週分の朝食買いに行ったり、普段できない用事をしてる頃と思いながら朝目覚める正直めんどくさい-emojiF_04_119.gif今日は朝から朝食が用意されてるし、昼はおいしいご飯を食べに連れて行ってくれるし、至れり尽くせりでした正直めんどくさい-emojiD_01_044.gif
がしかし、ここで事態は急変正直めんどくさい-dl_fitter.gif我、腹下す正直めんどくさい-emojiD_03_016.gifしかし、志保ちゃんから31食べんと甘い誘惑が・・食べましょう正直めんどくさい-dl_fitter.gifこうなったら行くとこまで逝きましょう正直めんどくさい-emojiD_03_016.gifいや、やっぱりアイスはうまかった正直めんどくさい-emojiD_01_021.gif・・・ウヮー正直めんどくさい-dl_fitter.gifダムは決壊・・しなかったよ正直めんどくさい-ifega_i1002.gif
 
夜は当分食べてなかったのでシチューを作ってもらいおいしくいただきました正直めんどくさい-emojiD_01_021.gif
気づけばもう今日だよ正直めんどくさい-emojiD_01_028.gifやっぱ連休じゃないと瞬殺で時間がたつな正直めんどくさい-dl_fitter.gif
肉体的な疲労は抜けてないけど、気持ち的には充実した休日が過ごせたかな正直めんどくさい-emojiD_01_044.gif急だったけど思い切って帰ってよかったよ正直めんどくさい-emojiD_01_021.gif・・ウワー正直めんどくさい-emojiD_03_016.gif・・正直めんどくさい-dl_fitter.gif・・大丈夫、お母さんから正露丸を超える黒玉を処方されたので正直めんどくさい-peti_m01688.gif