最後の夏休み | 正直めんどくさい

正直めんどくさい

ブログの説明を入力します。

9月22日(水)仕事が終わり、Shihoちゃんを駅まで向かいに行く。晩御飯は居酒屋へ正直めんどくさい-20100905194959.gif休み前の夜ほど気分がいいものはないね正直めんどくさい-emojiD_01_021.gif
 
9月23日(木)朝は自分のメガネを作りに行く正直めんどくさい-20100905194959.gif結構丁寧に検索をしてくれて利き目が分かったこと、乱視が少しあることが分かったよ正直めんどくさい-dl_fitter.gif最近コンタクトをして仕事してると目が充血して、疲れがハンパないのでニューメガネで仕事の疲労を軽減作戦正直めんどくさい-20100905185729.gif
昼からは、二人である作品を作りに行ってきました正直めんどくさい-20090808001921.gifいや~・・難しかったけどいい思い出の作品が出来たよ正直めんどくさい-emojiD_01_021.gifうん、満足正直めんどくさい-emojiD_01_044.gif
 
9月24日(金)ここで最後の夏休みを使用正直めんどくさい-emojiF_01_026.gifおいしいひつまぶし食べて、広いイオンで良いもの見つけてゲットして・・本当休み取れてよかった正直めんどくさい-emojiD_01_044.gif正直めんどくさい-emojiD_01_021.gif夜はバイオ・ハザード4見たよ。久しぶりの映画館はやっぱしいいね正直めんどくさい-dl_fitter.gif内容もよかったけど、少し映像の力を全面に押し出し過ぎてる気もしたけど・・
 
9月25日(土)あと2日休みがあるのに、明日にはお別れの時間がっと頭をよぎる正直めんどくさい-emojiD_01_032.gif
ガンダム見に行ったよ正直めんどくさい-20100905194959.gifすぐ近くにあるけど、なかなか行く機会がなかったんよね。いや~、やっぱでかいしかっこよかった正直めんどくさい-emojiD_01_046.gif興奮して、千円の記念写真買った正直めんどくさい-emojiF_01_026.gif正直めんどくさい-emojiD_01_044.gifその後は駅近くをプラプラして家でまったり正直めんどくさい-20090808001932.gif岡山におった日々を思いだすな正直めんどくさい-emojiD_01_031.gif
 
9月26日(日)ついにこの日が正直めんどくさい-emojiD_01_047.gif朝はゆっくり。この休みの間にShihoちゃんにはたくさんのご飯を作ってもらい冷凍保存正直めんどくさい-emojiD_01_045.gifほんと助かるよ正直めんどくさい-emojiD_01_023.gif
・・そして、見送りに正直めんどくさい-emojiD_01_032.gifあ~ほんま早かったな正直めんどくさい-emojiD_01_047.gif楽しかったな正直めんどくさい-emojiD_01_046.gifそれだけに別れた後の反動がハンパないな正直めんどくさい-emojiD_01_032.gif日曜日はいつも次の日仕事ってことで沈みがちじゃけど、今日はその比じゃないな正直めんどくさい-emojiD_01_031.gif
今日は明日からの仕事の準備は全く手につけられる気分じゃないな正直めんどくさい-emojiD_01_032.gif明日からまた切り替えて頑張ろ正直めんどくさい-20100509180728.gif