・・気づけば | 正直めんどくさい

正直めんどくさい

ブログの説明を入力します。

southAfricaW杯始まってるじゃあ~りませんか正直めんどくさい-emojiD_01_021.gif
今回は、場所、日本の不甲斐なさで世間はやや盛り上がりにかけてますよね正直めんどくさい-emojiD_01_032.gif
でも、職場ではサッカーの話しされてて、さすが静岡じゃ思う今日この頃です正直めんどくさい-dl_fitter.gifちなみに、我が輩の予想では優勝はスペインだと思います正直めんどくさい-peti_m01688.gif大穴として、アメリカ、韓国もあるんじゃないかと思ってるけど・・どう?
 
 
いや~毎日仕事であっというまに1日が終わるんじゃけど、一週間は長く感じるし、体は疲れるし、なんじゃろね?年かはたまた、充実してるからなのか正直めんどくさい-dl_fitter.gifこうして人は年をとっていくんだろうか・・正直めんどくさい-emojiF_07_249.gifただ、こんな日々でも、僕の髭だけは元気いっぱいなんです正直めんどくさい-emojiD_01_032.gif朝6時過ぎに剃りますわな、うんで夕方前くらいにトイレ行って鏡見ますよね・・・What?髭が朝の状態に正直めんどくさい-kep_i1718.gifこんなことがあっていい~んですか正直めんどくさい-emojiF_07_249.gifいい~んです正直めんどくさい-emojiF_01_026.gif田中・マルクス・闘莉王正直めんどくさい-dl_fitter.gif
頑張れ、日本正直めんどくさい-20090808001932.gif