どうも、僕です | 正直めんどくさい

正直めんどくさい

ブログの説明を入力します。

忘れ去られた存在とかした男です正直めんどくさい-emojiD_01_028.gif
前書いた時からだと、生活は一変してます正直めんどくさい-emojiD_01_038.gif
簡単にですが、これまでのことを思うがままにつづりたいと思います正直めんどくさい-emojiF_04_141.gif
 
今は、講義式研修は終わり、実地での研修になっています。
日々、新しいことを覚えなければなりません。それに加え、法律上の制度、各障害知識、支援方法・・パンクですね正直めんどくさい-kep_i1718.gifこういうのをまさに、メモリが足りないというんでしょう正直めんどくさい-emojiD_01_038.gif
 
さらに付け加えるならば、事務手続きや、パソコン操作の不得手が加わります。パンクですよね正直めんどくさい-kep_i1718.gif家に帰っても勉強に費やす日々正直めんどくさい-emojiD_01_038.gifパンツですよね正直めんどくさい-dl_fitter.gif
ちょっとずつ慣れて、朝行くときは今日も頑張るぞと思い、行って失敗して凹んで、疲れて帰る・・もうパンクですよね正直めんどくさい-kep_i1718.gif
 
 
だけどもだけど、大変なことばかりではないんです正直めんどくさい-emojiD_01_021.gif職場の人はいい人達です(今の所)正直めんどくさい-emojiF_01_026.gifあとは、土日は休みなことかな。本当、みんなが言うように休みってありがたいなとしみじみ思うようになりました正直めんどくさい-peti_m01982.gifあとは、大切な人や友達、家族の存在はでかいなと思います正直めんどくさい-emojiD_01_021.gif新天地で、1人きりで辛いこともあるけど、そういう人達の力に支えられてますな正直めんどくさい-dl_fitter.gif
 
働くって八割以上は大変なことばかりな気がするけど、得られるものもそれだけ大きいもののような気がするね正直めんどくさい-peti_m01982.gif例えば、お金とか・・お金とか・・やりがい、成長とか・・お金正直めんどくさい-emojiD_01_021.gif
 
 
まあ、長くなったけど、また、ちょくちょく書いていこうと思います正直めんどくさい-peti_m01688.gif