~だもんで | 正直めんどくさい

正直めんどくさい

ブログの説明を入力します。

どうも、忘れた頃に現れるというヒーロー気取りの男です・・・正直めんどくさい-ifega_i1002.gif
 
静岡暮らしも徐々に慣れ、方言もなんとなくわかってきたもんで!?気づかれました?そう、「~だもんで」が静岡の特徴です正直めんどくさい-dl_fitter.gif
 
今日は、そんな静岡から岡山・広島とホームに帰ってる途中での執筆中です正直めんどくさい-emojiD_01_044.gif
いや~、ほんま疲れがたまったから、この連休でリフレッシュしたいです正直めんどくさい-20090329165913.gif
最近、頭の中に消しゴムがあるんじゃないかと思うくらい、記憶力が低下してる気がするね。それか、キャパがたりんのんか。まあ、仕事の話とか、愚痴はおもしろくもなんともないけん、他の面白い話題を・・・あったら逆にビックリビックリマーク面白くないのがうりなのに、能力以上のことはやってはいけませんな正直めんどくさい-20100509180728.gif
 
~次回~
真面目なお話を正直めんどくさい-dl_fitter.gif