ヒマ~ですね~ワラ学生なんで今夏休み真っ只中もう、毎日のようにバイトに行ってます明日頑張れば4・5・6日は遊びにいくーー!4日は3代目のリリイベ5日は習い事の1つであるヒューマンビートボックス6日は未希の誕生日友達と遊びにいく約束をしてます!楽しみ~明日のバイト頑張ろ!それじゃお風呂入ってきます