ミキ二郎のブログ -8ページ目

ミキ二郎のブログ

ブログの説明を入力します。
















初めまして!



まずは自己紹介から~






現在高校2年生の鉢呂未希です(^O^)




好きな食べ物は白米!
これあれば生きて行ける!って言うぐらい大好きおにぎり



嫌いな食べ物はシチューと魚介類ショック!
シチューは小さい頃食べれたんですけど大きくになるにつれて不味く感じちゃうんですよね・・・











好きなアーティストは
やっぱEXILE!!ハート
もー大好き!ヤバイ!(≧ε≦)
3代目JSoulbrothersも大好き!山下健二郎ぜひ調べてみてください!(笑)
めちゃくちゃイケメンですよ
















あとは・・・バイトは地元のパン屋さんで働いてます!
ご飯が好きなのにパン屋さんって・・・自分でも思います(笑)














まー皆さんたくさん更新していくんでよろしくお願いします!晴れ





ミキ二郎のブログ-ファイル0167.jpg







CHU~ワラ