ミキ二郎のブログ

ミキ二郎のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!














やぁ(^∀^)ノ
最近少しサボり気味だね・・・





ちゃんと更新しなきゃ!




















この前初めて健二郎にファンレターを書こうと思って下書きから始めたんですけどなにを書けばいいか分からず結局諦めちゃいました。(ToT)







聞きたいこと、話したいことは沢山あるのに中々まとまらなくて・・・




しかも緊張して手汗半端じゃなかった!(笑)


















誰か手紙の書き方教えてー



























最後にプリでも!!

ブサイクなのは承知の上なのでパー















ミキ二郎のブログ-1341306077159.jpg









なつかしぃー!ニコニコ

EXILETRIBEの時だー!!ハート