ミキ二郎のブログ -6ページ目

ミキ二郎のブログ

ブログの説明を入力します。








ついに4日になりましたね!










あと18時間後には健二郎に会えると思うと寝れなーい!ショック!あせる








ちょうど先月のこの頃にもEXILE TRIBE in札幌ドームに参戦して行きました晴れ







1ヶ月ってあっという間ですね










今日もバイトで明日に向けてどーーうしてもネイルをしたかったのでダッシュで帰ってきました!










明日にでも写真載せますね!

















全然寝れないけどとりあえずドライヤーしてモンクの叫びでもみよーかな??
















おやすみー