とうとう・・・!ついに4日になりましたね!あと18時間後には健二郎に会えると思うと寝れなーい!ちょうど先月のこの頃にもEXILE TRIBE in札幌ドームに参戦して行きました1ヶ月ってあっという間ですね今日もバイトで明日に向けてどーーうしてもネイルをしたかったのでダッシュで帰ってきました!明日にでも写真載せますね!全然寝れないけどとりあえずドライヤーしてモンクの叫びでもみよーかな??おやすみー