ミキ二郎のブログ -5ページ目

ミキ二郎のブログ

ブログの説明を入力します。







8月4日に3代目のリリイベ行って来ましたよ










もーヤバかった















わたし、最前列の前から二列目でしかもど真ん中で・・・















ヤバかったですね。




エリケンを生でみれてあたし幸せです。













も~健二郎、ほんとカワイー




大好きです!ハート