ヤバかった(*^o^*)8月4日に3代目のリリイベ行って来ましたよもーヤバかったわたし、最前列の前から二列目でしかもど真ん中で・・・ヤバかったですね。エリケンを生でみれてあたし幸せです。も~健二郎、ほんとカワイー大好きです!