おはようございます〜☺️✨


本日、旦那は

寝不足だし疲れたそうでw

仕事休むみたい。



なので、娘弁当だけ作りました。



毎週木曜は幼稚園に

お弁当を持ってく日〜🍱

オレンジ🍊

いちごジャムサンド

ハムサンド

生協の醤油唐揚げ

こんにゃくゼリー🍎

ポークビッツ

卵焼き

でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+




デザートにオレンジ🍊を入れたら、


"入れないでー!!!!

小さいみかんは好きだけど、

大きいみかんは嫌い!"と

言っておった🤣



生協のかぼちゃコロッケも

入れないでー!!とキレられたので、

こんにゃくゼリーを入れておきましたww



量が少ないですが、

足りるかしら。

いつもは、こんな感じ。

まぁ大丈夫か(^◇^)


追記→オレンジ美味しかった!!

と大絶賛してました🤭🍊

また食べたい!と言っておりましたが、

私が全部食べてしまった。。

確か6個?くらい食べた。←やば


美味しさ分かってよかった😁



🦄そんな本日の娘🎀

この前、しまむらで買った

リボンをつけたよ🎀🌟

お友達から可愛い〜と言われるといいね❤️



ちなみに、娘は発表会で

ブレーメンの音楽隊をするのですが、

役決めの時に欠席したので、

残り物の泥棒役になりましたww🤣


当日が楽しみだな🤣


先生方、ありがとうございます✨