おはようございます〜😊✨✨



 今日は、

ご飯を炊き忘れていたので、

救世主‼️生協で買った

チャーハン様の出番です。

生協のチャーハン

生協の黒酢あんかけ肉団子

卵焼き

鶏胸肉のフライ

プチトマト➕マヨネーズ

でした😊



今日もお仕事頑張ってね〜✨✨

よろしくお願いします。





娘の最近のブームは、

義母が作ってくれた

鶏胸肉のフライとハンバーグみたいで、

2日連続作らされました🤪笑



ケチャップつけて食べるのが好きみたい。

☝️ハインツは、

トマト感薄くて、

甘いので、まさに子供向けの味🍅

(添加物記載されてないし!)





そんな本日の娘のお弁当は・・

ゴールデンキウイ🥝

いちご🍓

鶏胸肉のフライ🍅とケチャップ

卵焼き

ポークビッツとピーマン炒め🫑

ミートボール

のりたまご飯

凍らせたこんにゃくゼリー🍎


です。



娘のもう一つのブームは、

蒟蒻ゼリーを

凍らせてちまちま食べる🍎こと。

今更ながら、

喉につまらせないか心配になった💦


娘よ、蒟蒻ゼリーは、

よく噛んで食べてね😱祈🙏


りんご味がお気に入りみたい🍎


前までは、

うずまきソフト🍦ばかり食べてたので、

ゼリーだとヘルシーだからいいね。

服装緩和のため、

毎日ジャージで行ってます∩^ω^∩

怪我するのが嫌なので🩹

長ズボン必須な娘。

今日も楽しんで来ておくれ👍❤️


私はオフなので、

ゆっくりします〜💤