おはようございます〜✨✨😊


今日も爽やかで涼しくて快晴ですブルーハート照れ

なんて幸せな日。



旦那も体調が良いし、

よく寝れたみたい。



そして、

旦那は工場🏭見学に行くため

弁当いらない!と言われたので

6:30までゴロゴロ寝れました💤幸



てな感じで

娘のお弁当だけ作りました。



毎週木曜日はママ弁当の日🍱

キウイ🥝

甘いだし巻き卵

ミートボール

鶏胸肉のフライ➕ケチャップ🍅

かぼちゃコロッケ🎃➕きんぴらごぼう

のりたまおにぎり

こんにゃくゼリー🍎

です∩^ω^∩




義理チョコ本日の娘義理チョコ

くるりんぱして、

三つ編みにしました。


この可愛いリボンは🎀

娘のお友達のママさんが

ハンドメイド作家さんのようで、

ひとついただきました🥺❤️感謝❤️『保育参観and淡水魚水族館andスシロー』こんばんは〜✨✨今日は保育参観日でした∩^ω^∩大ベテランな先生なので、読み聞かせも、ピアノも、指導の仕方もめっちゃ上手かったです。感動。部屋の飾りつけも、と…リンクameblo.jp

この時にいただきました。



いつも、ここに

ナメクジが隠れているので

毎朝チェックする娘w

今日は不在でした🐌


そして、バスも8分くらい遅れてて

プンスカしている娘w

先生に"バス遅い🚌💢"と

言っておりました💦コラッ


先生は"ごめんね〜"と言っており

こちらこそ、すみません😱て感じでした💦ハラハラ



今日もアルバイト頑張ります〜‼️

お金稼ぐぞ〜💰✨✨