美文字練習…いや、デッサン…いやAIロボデザイン | TetsuYa プラモデル 芸術

TetsuYa プラモデル 芸術

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

美文字練習はいつでもお気軽に出来るけど📝


「ガンダムや車をデッサンで描いて」って言う選考基準に「デッサン」があったりすると、日頃描かないから、描けないよね。。



ふと「レナードの朝」が頭を過って、この病院みたいなんで、大部屋とかで抽象を描いて、並べてたら「すごい!」みたいに統合失調障がいの方から言われてました。

普通の人の感覚と違うから、しばらくずっと見てたりするからドーパミンみたいの出てるんでしょうね。アルコール連中といるよりは、「カラクリ」理解がわりと早かったので☝️


アルコール成分が「このどん底」を作るのをパターンで決まってるから、落ちた段階で「ほぼ全員再入院してくる」

治そうって言うのを命令できないようになってるって、気付かないんですよ。右に上がる「些細なサイン」とかを見逃して。


僕は、1ヶ月半で剥がれて、中の脳に伝わる薬が分からないみたいで無茶苦茶な副作用や量になってたんで、1週間ぐらい早く退院させてもらった


けど、わざと時間を遅らせたり。「退院できないようにさせられてる」って気づいたから、逆にそそくさ退院して、グループなんとかも。"飲んじまたった慰め合い"なんで、時間ムダでしょ??


アドバンスド・ヘイズル作った方がよいよね?w名前「ドーパミン・ヘイズル」だよ シールドブースターとかたまらない🩶

最後に取って置いてたタイプです🍮w




🍮や🍎はガチに何回か描いたら、すぐ描けるんですが、描くのは好きじゃないし。。そんな簡単なのは不要やし。


雑誌は「8割引き」コーナーとかで買います。

ガンプラついでの電気屋さんで「北川さん」見かけたら調達します。

ITZYとかアネッサのポスターも見るけど、裸とか中心に見たいわけじゃなくて、AIやメカディテール欲しいんで。


これビニールにキチンと入れても、ビニールが黄ばむ。すぐに。汚れや埃。何年も耐久ないよね?ま、買い替え時何でしょうけど、「松嶋菜々子」さんファイルは「15年」はそんまんまだと思う。保険金ムダだった。。ベントーレ買えてた。



グラビアやエロ本コーナーは素通りするんで「ガンプラにおっぱいが負ける」ってグラビア女性陣は、意味が分からないと思いますね🙇 おっぱい そりゃ好きですけど、ヘイズルのチョパムアーマーが勝つw


2,200円→「80%引き」なってるか?それから、まだ2冊あるか確認して「まだか…」NAOKIさんのだけ見て。他に熱いスケールモデル系ないか?確認して帰るくらいなんで。


  Abstract Basket←「抽象的な籠」って意味じゃないんで…。


籠は、遊郭なんで…(・・;) 「学芸員ドンマイ」って前話しましたが(当時はパイセンでしょうけど…パイパイパイなだけに…たまには息抜き必要ですw)


「囚われた私と抽象エロティシズム」とかに翻訳すれば良かったのに…


本多翼さんメジャーになる前 帰省した10年前?(ガンプラ前)さささって描いたけど…デッサン白黒じゃないとたぶん無理なんで


マックスバリュが5円コピーなんで、書類をコピーする物件があるから。今日役所と入金、物件確認して帰るんで。コピーしとこう



ごはん🍚が…うらやましすぎて🤤


北川景子さんの左手かな?アートなんですよね…


白黒コピーして、デッサンみたいに練習して、コピーして、色をサイバーカラー、サイバーガール コンバットデザインとかにしたら??



あ、アニメ感強かった…。B型事業所って書いてあるんですが、博多側なんで🙅‍♀️❌


近くにあれば「サイバーデザインして、販売してる」って、リハビリしてるって言う経歴残しとけば、強みになるよね。。


(Javaやhtml, スクリプトは調べたら、いつでもロジック分かるんで…。面白くも何ともないフツーのスマホページとかの動き。デザイン毎日見てるから。銀行のタブレット操作とか、ただのアレなんで…文字化け起こしてバグクラッシュ画面にする事とか簡単ですよ。)


  サイバーサウンド



サイバーサウンド少しあるんで…





サイバーフォルダ📂作りました


時間無いんで、一旦ここまで


ハロワ情報は家で見れるし次回☝️


物件確認が姪浜では無いから。エイブル居たけど、印刷物やスマホの東西南北が分からない。現地で地図を把握しても分からないんで。運になりますw


カメラのキタムラも「原」方面だから、名刺的な用紙見て、スマホで「QRコードデザイン」とかして印刷可能か?とかは、次回でも。


アプリ入れて無いし、分割/分散をそっち側でしてくれたら、一枚だけ名刺デザインテンプレあるでしょ?それ作れば良いので☝️


そしたら、渡せば良いだけなんで…エロアートで釣る🎣って言うのもありかも。エロは無くならなそうだけど、GEOはセカストになるみたいかな?


エロは、プロジェクト自体がプロデューサーや、ディレクターがもうネタ切れなんでしょ??


それか…リア充ばかり??いけすかないなあ