現地物確→即内覧して「秒」で決めました! | TetsuYa Model Art

TetsuYa Model Art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

保護督促金300万円近い額も💸、福銀さん…依頼書渡して、タブレットで確認して「間違いないか?」👀だけで。。印鑑もサインも何も書かせてくれないで🙆‍♀️okなんて…😢✍️ 淋しい熱帯魚

まあ、免許証と役所資料(2枚)提示してから、話し通したから 支払い「秒」で終わったんで⌚️

またケースワーカーさんとこに🤗 領収コピーと


「魔王(藤田レーシング)FD 440ps でタイムアタックして…。土屋圭一さんブースト1上げてやってます」って、最終カクニンで言いに行ったんで。270万再生はすごいですよねって言う…

戻ってまで言いに行くって言う「どんだけ」w

🤫 あんまり私語してると周りの白い目がありますからね。(スマホ屋は、ガンプラの見せ合いとかの話しだけ、ずっとしてましたけど。あと1時間は出来ましたよ。AOZやホビージャパン雑誌あれば。なので、プラン見直し時やネット修理時には、雑誌GHL持って行こう!アーマードコア春日コジマに良いのあったも言わなきゃ↓)




 話し戻してスポーツカー🏎️ 乗ってる女の子だったら…。博多スーラジでドリフトRCやったらハマるよねw 

あ、「車の本とか100円で買って節約してます」って話したら、GTマシン好きみたいで😊

お金あるだろうから、R32乗ってたりして…安くて3,000万円ぐらいでしょ? 今はGTRなんて作るだけしか無理。免許も無いし、薬飲むから🆖🙅‍♀️



「R35 リバティウォークなら買えない値段じゃない」カーモデルですけど、磨研が、pooh兄貴の見てたら…。たぶん無理そうなんで😅 



R35歴史のこれ貸してあげようと思ったら「1,500円」だった。。2,800円くらいしてるんかと思ってた。「100円」で買ったけどね💰 まあ、好きなら持ってるよねw これはあげないし





実物はもっと横長で車高低いけど…。スマホのレンズだと、ミニ四駆もだけど。迫力なく映るんだよね☝️リバティウォークさんは、それ分かってて動画撮影してると思います📽️


こう言う風に、車高低く。横長に撮影してます。


しないと👇こんなカローラみたいになります


  物件確認←「ぶっかく」

新人エイブルだと「朝イチ物確します」朝練みたいなもので、空いたばかりで壁紙剥いでる物件でも人気あると、その時点で埋まります。ほぼ新築で、間違い無い最新外観のRCデザイナー物件とかあるでしょ?専門学校生徒、短大生とかがそうなんじゃないかな?中も見ずに埋まったりしてる感じします。

「殺し」「比較」「決め」 





一件目 ゴミ出し日じゃ無い日中にある、アウトですよね🙅‍♀️❌ 駐輪場もないし「殺し」物件ですよね。完全にビジネスホテルw


あ、こないだ、たまたま保護課に来てた営業マンさんは管理会社さんで、仲介では無かったです☎️



「比較がうちかな?「それか、今まで見て来た南の方の物件」



隣の泥酔おじさんの「うるさい」3年半我慢したのから解放される✌️


真下のロフトいびき。中学の金切り声。周りの建替え音…。


建替えは終わった後なんで、それは静かなんですがね…😅 今、体育祭がうるさい




契約開始日6/5(水) 2週間後にしました。最速でやります。住民票、印鑑証明の手紙スタンバイ。「着払いにして良い」って書く。


あ、春日リベンジ発生するやん…😱マジかいな。ちょい保留ソレ。ムリポ率高過ぎて萎えるって言うか、凹むから運も下がる気がする⤵️



「決め」物件が築年月1年違いのリノベーション鉄筋RCなんですが...。そこまで鉄筋感はしなかったけど、鉄骨ほどのスカスカ感は無かったんです。とにかく唯一家主🆗🙆‍♀️物件なんで👍


もう外観から💘でしょ?リノベのセンス🩶


チャリはしっかり屋根があったから、今回から徹底的に黒騎士に錆びないようにして、駐輪場に停めます。オートロックだからパクられない。歴史的にも黒騎士は王様に雇われてない傭兵です。



ゴミ置き場所は、清掃担当しますo(・x・)/。

(保護なんで、口座の償いにもなるし。)


すぐ電話して、現地にて待ち合わせ 内覧しました☎️ アルクの玉村隆さんです。たかしくんって従兄弟が不動産なんで、縁起も良い名前。



今よりは狭くなるけど、今が広すぎ安すぎWi-Fi無料があり得ない分、デメリットがあったって感じかな今は。やっと待望のマンションだよ☝️


↑改装前。今はリノベしてるから壁紙がデザインになってます。壁をコンコンしたら「コンコン」って鳴らなかったです😱


即 その場で手付金払って決めました☝️ 引っ越し代を安く頼んでくれるみたいだけど、時間あるなら、ダンボール📦で持って行けるのは持って行こうかな。少しでも安くなるなら。コスモスでダンボールもらえるんで📦


洗濯機が玄関左なんで綺麗にしよう。つや消し黒にしても良いかも。3年室外だったから古く汚くなってるから


オートロックが良いよね…玄関や外装からオシャレ感が違いますからw



ベランダもリノベしてるから、サイバーイスみたいのおけそうな感じに綺麗



トイレ🚽と浴室は🛀 1990年 1年後輩なだけなんで、まったく同じだった😢


あとは保証会社の審査次第待ちだけど、たまたま家主に一撃で🎯当たりましたから、⛩️神さま ありがとうございます。🗽幸運の女神ケースワーカーさんのおかげです🙏


トイレにウォシュレット、次の人に置いて行こうかしてたけど、また自分で取り外して、付け直さなきゃ。引っ越しは全部自費なので💸浮かせられるのは浮かさんとバチが当たる



周りの環境は 最高だけど、インターネット無し🛜が痛い 今だとネット何も出来ないよ


それと倍額の水道代。保証費町費で、毎月9,000円。夏場はガス通さない方向で、最初進めよう。


5,000円のガンプラを毎月買ってる違いがある。


毎月割引のペーネロペー。クスィー。クリスマスなら、4ヶ月でPGバンシィが買える違い。。😭


まあ、まだプラモ在庫あるし。絵も売り上げが15,00円超えたら、「配送代は控除申請ができたはずです」って言うから。


「すごい!」情報だよね。何でも知ってる💮 ADHDのコンサータも知ってたから「依存性があるから、アルコールはダメなんですが、インチュニブがあっています」って、お話しておきました😊


今日の仲介屋さんの働きも見てたら、障がい無いんだなって☝️やっぱ回転も違うわ。テキパキ感も違うって、羨ましいって思ってしまった😢


ま、仕方ないけどね…劣ってしまってる。順調に回ってない、足りてない感じはしてるんで。


けど、ようやく姉貴たちやココのいろいろなストレスから解放されたら、気分が良いよね✌️


薬で、業務中は要領の良い作業工程をサポートしてくれる人が側に居ればかなり大丈夫になっていく。幸せホルモン作れたり奇跡起きるかも


神さま🙏審査が通って、新しいマンションに住めるようになりますように⛩️ 回復/仕事がんばりたいです!!


ん?電気はJ:COMのまま、Wi-Fiも個別で持ってけば、電気代ネットはソフトバンクにも相談できるか…。


管理会社に一括したら?管理会社全戸の電気代・ネット代ゲット出来るのに…なぜ戸別に?実は、進んでるんじゃないのかな?契約や工事。