クラブ(首)狩り? 軍曹の掃除? ダンス⭐︎マン | TetsuYa プラモデル 芸術

TetsuYa プラモデル 芸術

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

さっきまでマイケル・ジャクソンをループしてたんですが🎧🎵 A4額をダイソー買う前に☝️




名前の位置を間違えてたから

ダンス⭐︎マン聴きながら🎧⬇︎消してたら


ちょんちょんちょん🎨 そっちの方が出来上がっちゃって🎷🎹🕺🪩


何なんでしょうね?ご想像に任せますよw




藤崎さんでしたっけ?感じで余白を追加してもよいかも…。A4ないと、送料で赤字になるんでw


ちなみにGANTZのヴァンパイアたちのダンスクラブは、キルビルみたいにクビを斬って、ドリンク🥤にしてました。なんか関係あるかも??


床は血🩸よりも、髪の毛を掃除機する軍曹??なんか混ざってますねw 



コッチの方はバッチリ消えて全く分からないより、 むしろ完璧になって、他箇所も黒部分追加しときました。サインは裏にしましょう!


パッと見て かぶらないから、差別化の名前要らないっすよねw 「DK」とかみたいな名前だったら、似合うんだろうけど


16式戦車 



ヤスリも終わらんかったかあ。。


今日一日テキパキやって、今が0時ぐらいだったら良いんだ。


絵の世界観やタイトルが時間かかり過ぎてる。最初から「90」にしようとしてるから、「50」にしよう。どれも暖簾すら無いんだし。


登録シナリオやってる時に、「90」閃くかも知れないし


ジオラマ無しただの1/72 戦車1台目とか。YouTube誰も見ないんだから、1,100円分戦車ウェザリングや塗装を楽しむ程度でよい。






25話で一旦終わるんだった😭


アイン見届けるよ…。


グレイズの戦い…😢



くっそー😪 あと1時間で…いや2時間大丈夫🙆‍♀️


少し夜寝したんだったし、明日9時頃で充分。ハロワ系だし、役所は振込依頼書貰うだけだし


その金額のがんばりを結果をまだ、全然出来てない!


プロジェクト「リ・ジェネシス」


アインみたいに情報体になれば、寝らずに🥱


5時23分っ限界💤




砲台をグレネードが別色だし、仮接着してます。ようやく、この意味が分かったとさ


ここを塗っていくのは、徐々に。あとバッグ👝

とかも、オプションで買ってたんで



とにかく超絶眠い中、やったことない主砲とかを


がんばったの久しぶり


  AOZ






マークⅡの脚のが、他の箱から出て来て喜びも束の間。あったはずの一個のが今度無くなってる


旧だけど、足首細くしたり「新」より実は好きなバランス😊


ヘイズル2号機も二の腕短いから…細く長く軽くするかも?




このバランスにはならないけど


ヘイズル2号機を見てから

やり始めたようなものなので☝️