害虫駆除工事と自転車整備終了 | TetsuYa Model Art

TetsuYa Model Art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.



僕の側だけで決めた時間だったけど、いやー、間に合わなかった…。日にちは必ず約束した今日ね☝️ ちなみに、⬆︎スケジュールを先週に書いてた時に、↓ジミーやない大西はんに声かけられたんですわ…やってるかな😁

論理的に話したり、まとめるのが下手でなかなか出来ない。20代から上司に怒られてたもんなあ。。9時には起きてたんだけど。。まとまったのが昼12時に。。さすがに、お弁当口で対応してもらうわけには…😅


モー娘 中澤ねえさん..みたいだったら、☎️かけると思うけど「目でも食べれるんちゃうかあー」って🍝 言いそうやしw 


なので☝️



昨日、夜中4時までやってしまったのは、置いといて☝️


  害虫駆除 自転車整備


⬇︎ガムテープ ビフォー

メッシュアフター⬆︎



⬆︎排水口 メッシュ仕様に変更(もう1箇所あり)


浴室🛀 入って来ることは不可能ですが


玄関がフリーパスなのでw




音も「ファミコンウォーズが出るぞー」

「母ちゃんたちには内緒だぞー!」🏃


体育祭 半分くらい聞こえなくなりました。夏の西日風もなくなったかな?🥵。冬もシートしてたから、せんで良くなったかも⛄️🎍


☎️電話かかって来ました

15時まで外出業務と言う事でしたので。えっと…「のめり込め!」「のめり込め!」完全に何だっけ…話し飛んでましたが😰 サポートしてくれて、保護費督促納付書を取りには、明日13時以降にしてもらいました☝️ ⬇︎ギヤがぎゃー😵


ギヤのビスが たぶん前回で、取れて。チェーンの音が違うので、気付きました。静音なはずなので



ブレーキハンドル角度もエグくなってて、危ないんで…🙇


アフター

↓ささっとつや消し黒 筆塗りしてます(スプレーは時間ある時に、外でやるけど今は大丈夫)


前ホイールの若干の歪みは、明日走りながら少し直してみます。ブレーキやギヤは⚙️🆗🙆‍♀️👍


前もチューブ裂け修理工賃6,000円 浮かしてますから、それで保護費補填になっております🙇


ブレーキも前後入れ替えたり回転させたりして、何年交換してないか?分かりません。


たしか、デカいダサい高額。そんなんしかないはず。小さくて高性能だと高いから、今買えないんで😰


薄くて硬いゴムとかダイソーとかで見つけたら瞬間接着剤でガチガチにしたら、いけそうな感じ。リヤ一個ずつからテストする様な方針なら、危険は無いから。ミニ四駆のじゃ無理かなw



ペッドボトルチェーン清掃は、繰り越しにしました。今、急ぎでそこまでの整備や走りをやる必要はないし、綺麗に拭いてるんで👍


明日「22日」なんで、督促返済日にしたい。


あと、帰りに。エルももちの物件の「ゴミ捨て場」「裏にドブ川無いか?」など確認かな?ハロワにも紹介状の手前くらいまで、話し詰めたいな。住む場所が絡むので。


完済したのが10年以内アコムさんの過払い金調査依頼は、🆗🙆‍♀️が出たので、いよリーガルの行政書士さんに3ヶ月後に分かるって、言われてるけど、ほんとに3ヶ月とか「指咥えて待つ」するような家庭で育ったから。。😭 のほほんかw


えっと、過払い関係の弁護士さん2人が役所にもいらっしゃるみたいなので、1ヶ月に2、3回状況をショートメールして、突いて前出ししてもらいますよ。2社見積もりみたいなもんです。早い方が良いの当たり前なんで。100,000円でも保護に補填できるなら、Adobe入りPCもバチ当たらないでしょ??ま、それは全然決まらない最悪な状況だけど…。早めに手を打つのは"前に進む"ルートには必要がある。


指咥えて、営業や仕事が回ってくる時代じゃない。チャンスなんか無いって、思ってる。リストラ何回もされたし、言われる。「代わりはいくらでも居る」