ゼータ ガンダム アドバンス計画 | TetsuYa model art

TetsuYa model art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

ゼータガンダム作りませんけどねw

(AOZって書いても一般は誰も分からない)



↓作品1「お気に入り」になったけど✌️(そこは買ってください🙇 PGの24,500円とかじゃ無いし🖤じゃなくて、ボタンは「購入する」です!)

絵が上手かろうが、芸術が理解出来ようが。プラモが上手かろうが、今の時点で3流。運もない。コネもない。


ミニ四駆も諦めた。後ろにあるけどね😏…w


キース・ヘリングの「ムカデ人間」に勝てないうす味。


色の調合が難しくて、何時間もかけるなら



↑持って生まれて来られたこう言う方々に任せれば良い


  アニソン 歌謡曲から調べた


ミニ四駆作業中、「ドラマ主題歌」歌謡曲や「アニソン」時代。

「洋楽」「ビジュアル系」「電子ロック」「ヒップホップ」「ユーロビート」「ラッパー」JYPとかは「ダンス系」か。


ビョークが好きでしたのは、電子サウンドがまろやかで日本っぽいし、作曲は共同者がいるだろうけど、キチンとしたオーケストラな旋律がある。


逆輸入的なのも好きなんだけど、ミニ四駆の時だけだし旋律がね…何度も聴いてたら飽きる


悪くなくて好きだけどね。。


あんまり西洋過ぎるのとか、日本の恋とか明るいサウンドより。絢香「おかえり」みたいな、少し旋律ある「Last Kiss」とかオーケストラな悲しさある。意味が複雑な電子サウンドが好き。


それが☝️分かった→絵の作品にして売れた時の曲は⬇︎⬇︎



これは声の旋律が、悲しさを良い歌に



エイリアンやスコーンも聴いてたけど、そっち影響あったかな


それより☝️前聴いてた意味わからないトランス系が、1枚も売れない。


最近は車のばっかりだもんなあ。土屋さーん😭

「Garbage #1 Crush 」も学生の頃から、ずっと聴いてる。(他のは聴かない。)


それを作品にしたら?暗いから、売れない?


明るい歌を聴かないわけじゃないけど、影があるのが良いんだ。「幸せホルモン」って言うのを作れないのは分かってる。


どっちかの選択

⚫︎ガチ暗さが足りない

⚫︎明るさに変更する

⚫︎何か「インパクト」がない


中途半端になってるんだよね


ヘイズル ←ガンダムのことです 



ガンダム1号機か?2号機にするか?で。引っ越しするかもだから、ほとんど素組みの「2号機」「6号機」にしといて…。


引っ越し終わったあとに「1号機カラー」に変換。


エアブラシ換気システムを新規に作ったり、スライドタイプのスジ彫りとかする??



もう既にプロの方たちが凄いの作ってるのを真似して、ストレスになるほど大変をして、再生数や「いいね」の見返り無し🙅‍♀️


もしそうなら?


自分の好きなようにやる。しかも中途半端じゃなく。とことんまで、自分の好きを。


自分の好きなガンプラ。


それが分かれば?絵も売れて


再生数が多いガンプラをストレスなく作れるはず。多少ストレスある方が上達していくとかは、先々に置いといて。


まず☝️自分の好きなら「内容がめちゃくちゃ暗かろうが」気分は楽しいのかな?😀💐


ちなみに不服申し立て書く時は⬇︎⬇︎


旋する刻 




ウッチャンのモノマネやったとかいな…


エンディングの方かなあ??もっと旋律の音にあわせて、銃弾や指揮者しながら🎼死神アマデウスのようにやってたようなイメージやった


過去の美化同様、ふくらみ過ぎたかな??



首が痛い。。ASDの方で4時間は、ずっとやってた。「SE7EN」の聴きながら🧑‍🎨






孤独や悲しみ。死。


浜田さんの版画みたいな世界観が好きですからね


戦争の時、人を殺すときに「旋律」みたいなドーパミンが出てたはずだし


害虫駆除の時、慣れた後半の方は、ゲーリー・オールドマンみたいに旋律が走ってました…同じだだと…退屈だし🥱


あんまり変な意味にしたら、そっちメインになるから。「旋する刻」とかかな。胎児のレントゲン写真とかに見えたら、女性なら気持ち弾むよね♬


胎児の頃とかに、絶対音感とか英語とかしてたら良いもんねー🙆


曼珠沙華や沙羅曼蛇とか。ゲーム感も入れたいよね。僕の誕生花が最悪で、そのまんまだからw


ビンテージくらいの小説タイトルや文言たいがい使ったし、相当アナログな最新データ感も欲しいなあ


「SENSURU KARADA」にするなら

「She drives me "Why"」の方が良い




マイケルのは車のワイルドな事だけど


She はイエスとかエンジェルが導いて、


音楽と生死 AI時代  死神とダンス 



なぜ?この並びで アフロ軍曹?w


マイケルもこの曲だけと言うw マイナーヒューム




ま、タイトルは何でも良くて、変えれるし


問題は、A4の額を買い忘れた。。お腹いっぱいなのに。。


ドンキのダイソー 0時までかな??21時か…


She doesn't drive me "Why" ?



そこは、「0」時にしてもらわないとねー なぜ?