手紙と春日コジマと引っ越し?出来るかな はてさてほほー | TetsuYa model art

TetsuYa model art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.


5,6ページ位やって「ペン字」勘を戻す予定がねむい🥱


「チャリ🚵‍♀️無理だな…。こりゃあ」から、寝落ちして復活したら⌚️18:46分くらい(1時間寝たかも)


とりあえず充電でバッテリー温め直して、ADHDが一気に脳内を走りまくる。それぞれ訳わからんスピードで…。頭痛い。トリプタン💊 コーヒー熱いし☕️


18:58分出発。春日コジマ 前は夜21時までやったのに20時って、フツー無理だから。




ガチガチに…。ギリやし…。マジかよ。。


「明日にしようか?なんかいっぱい出来るやん」「いや、返事を火曜日(気持ち午前中)に約束したから」「今の走りの結果だけ分かれば良い。」「手紙も結果だけ📩」🚵‍♀️🚗🚛💨


大通りの自転車ロード用の信号🚥全部青🛜 筑紫ヶ丘坂で19:17分。大通りのほどうじゃないさ一個内側メインで、歩行者居ない沿線下などを使い。実家ポストに手紙出して「42分」。


春日コジマに「52分」着いた。


先客さん2組がマシン持ちで、あと2,3人お連れはんは、パーツ買い来た系の知り合いかな?


先に2人の走行終わり順番タイミング見て、先に電圧低いマッハがほぼ大丈夫そうだから、58分くらいにハイパーでタイムアタック。(だいたいコース内 COキャッチする場所に控えてます。空中の捕まえたこと何回かありますw)


ハイパー入る時は…綺麗に、入るけど。2レーンが亀🐢みたいにひっくり返る可能性高い。さっき逆走させてしまったから、ダメージ受けた??福岡西は右回りなんで。春日左回り、フツー左回りが多いはず。


7割はズサズサ入ってるけど、3割コースアウトは厳しい。福岡西とスロープ後コーナーが逆だから。ハイパーでコレなら、マッハにしときゃ良かった⌚️ 20:03分だったから、謝って帰ってきた(途中サニーでトイレと、半額乞食タイムした)


鳥王🍗🛻居たけど「・・・8」 コッチの2、3台と違う。何台居るんだ…本社は何処に?あ、ADHD...関係ない。関係ない。。




いったん撤収!コレに超時間費やすわけにもいかないので🖐️


たぶん。。全く そんなのにならない コースアウトしない。コツあって、秒で解決する系だったら嫌やし。無駄になる。


スキーの⛷️ジャンプが上手くなりたい。大好きだったわけじゃないし。それをサス4本調節して、ローラー位置も考慮して、正確に飛ばして入れるのは、ある程度の速度込みだと補正無理。


出来る可能性あるけど、時間のインプットと。感激のアウトプットの兼ね合いが悪すぎる。。


だから、ヘイズルたちが呼んでるのよ。センスとかドーパミンが。。何回かAT当たりながらも、スコスコ入ってたし、満足した!マッハで最速タイム出た事にする!💮


ブックオフのホビージャパン過去にも、NAOKIさんの白アウスラ居たので、意外とAOZやってたんだなあ…と。




  引っ越し A型事業所


まだ分かんないけど…。家主okとか奇跡💫



初期費用安いんで。Wi-Fiネット無料欲しいのと、J:COMとか電気会社さん見積もりとかあるなら。水道は、安く選べないとして、ガス通したい。


我慢して貯めたし。肉料理を。カルビとか焼いて食べたかったなあ🥩 4年目になる前に引っ越そう。


ゴキ12匹出るのに、更新費2万円って…



換気扇のネジが全部違う理由は、すべて謎が解けた




4mm太さでインパクトでガリガリやって、木が薄いからガバガバに。で、長いの1本を梁に固定かな。それが斜めに入ってたから。何やってんの😕 


4mmは1箇所だけ、新品のいけるかな…


あとは5mm買い直してきた🖐️


隙間も無くして、モーターも あと10年は耐久復活してるよ


内側に罠とかは無しの 純粋に入って来れない換気扇



次の人、良いよねー ビフォーを伝えたいよw


住む前より、住んだ後の方が綺麗って言う。



賃貸探し。。10回は「すみません。家主NG」って営業から言われた気がするけど。家主からしたら、超優良住人。


壁ドン1度もしなかったし


その分、次物件が確定する奇跡が起きたら、いいなあ。


ま、今のままでも耐えるのは出来るけど「働く」とかになると、立地からして変わってくるよね☝️


やっと「乞食でも少しは働いてるし」って言える


眼科とかも「まだ働いてないんですか?」って😭


いや、確かに働くから、コンタクト外用をこないだ診察したけど…。家が最近ヤバい…。ダイオキシンで鼻水🤧すぐ落ちるから