ローフリペラタイヤ失敗 縦優先 | TetsuYa Model Art

TetsuYa Model Art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.


ローフリ硬いのに慣れず

横から入れることばかりに…





⬆︎薄さは綺麗なんだけど、、

タイヤ🛞っぽさが無くなるし

破損しやすくなるらしい


ワークマシンにてペラタイヤ 



試しにやると?22.5mm




マークマシンに



ワッシャー前後に1枚ずつ
増やして、だいたい23mm



ただ、「グリっ」って

刃先を一回持っていかれた


それOUTだから👎



ABSはあくまで表面だけ

ノリみたいな感じ



そもそもマルーン色が

似合わない


戦闘機の

コクピットとかの色でしょ


ハイパーダッシュマシン 


このタイムより早くなるように

ハードタイヤだったんで

硬めのハードにしていきます


最悪後ろだけ、縮みタイヤ

幅を少し意識して


公式大会やないんでw



⚫️リムを22mmに

⚫️タイヤを一個

1.1mmから1.0mmへ



ノーマルを縮みだと

22.8mm

スーパーハードと見た目


変わらないから

幅をダミーを履かせたら


グリップ落ちるから

タイムが速い


🅰️スーパーハード

🅱️ハードのダミー


どちらが?速いか?


ローラーや中身は

メンテOK🙆‍♀️なんで







マッハダッシュマシンをローフリには、あと2時間待ち 


朝5時なんでまだ…


近所迷惑…静音だけどね…。




マッハマシン


ギミックが上がったら

降りないので😭



実は隠してましたw


0.8秒位は速いはずだから


11秒台は福岡西は余裕で

出るはず



LC後の右だっけ?


コーナー次第だけど硬めに

治しました


原因は劣化 

 



5年は使ってますから

バンパー軸にヒビ


で、後ろにズレて可動が

出来なくなってた


一応、ヤスリしとこう


前が22.3

後ろが23.3


ノギス買わなくて

正確にやったからねw


マルーンは厳しそう 


精度が出せないなら

利点が帳消しなら


今のスーパーを

縮みで、硬くしとく


リムも22mmキッチリ

ホイール真円出し確認


コレでイケるんじゃないかなぁ


ローフリマルーン


最初から、シワ見たいのあって

それが「バシッ」って引っかかったし


シャーシをピンクにしたら

リスク覚悟でやるかな


今のところ必要ないかなあ


春日店対策 




⬆︎このデカいバックが5年前は

FMAの人だった


走り見たら、激遅だったから

「カーボンブラシ」じゃない

モーター系で遊んでたのかも


土曜日の午後だから?

速い人何人か居たけど…


平日誰も居なければ良いなぁ