春日コジマでタイムアタック後 南区役所で籍を抜く相談 | TetsuYa Model Art

TetsuYa Model Art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

作品よろしくっス!ガチ系 


Dependence   依存



https://www.art-meter.com/works/?ID=AW168182




ハイパー 





タイヤはさらに縮み

ガチガチになったけど


リム間に合いませんでしたが


ハイパーだから大丈夫🙆‍♀️👌


26,000回転しか無いし


マッハ 






リムやタイヤの縮みハード化

バッチリです




ローフリ硬くて失敗しましたが


攻略出来ないと思いますので



次回逆履きしても良いかなと

思います。トルク抜いて



 TODAY'S
 
電動ノギス効果


あ、あと春日は

充電させてくれるから

持っていこ


福岡西🙅‍♀️ダメなんですよね


聞いた事ない


スーラジや中村模型とか

テーブルにあるでしょ?


コンセント🔌


南区役所 18年ぶり?? 


今日いきなり行って籍が抜けるわけがないので


とりあえず、本籍地を早良区にしてもらう申請はできるはず。


戸籍の附票や資料。必須要項などの用紙やサンプルなどを頂いて。。もしょうがないか。。


籍を抜いてあろうが「お金のために抜いた」また戻す。とか言われたら腹が立つし。


いったん持ち帰り。


なんか色々変更しないといけないから、籍までは抜かないで


一時的に、大嫌いだから

縁切ってるみたいなもんだからみたいなのがあれば☝️


俺はほっといて欲しいが、介護必要になったとかだと、さすがにバチが当たるからな


とにかく。就労支援や生活支援に関して、何も出来んやろ?


金が100億円あろうが無かろうが、役に立たんって言っても、年寄りやけ、分からんし義理の兄や姉たち孫おるんやし。そっちの方が良いやん。


「ぶっ殺すぞ!」と言っておけばよいか、難関の難関のさらに難関の仕事就くまで☝️


5年後とか仕事してたら、会っても良いが、「親子で過ごす」とかは、30年前に終わってんだよ。バガ野郎たちが…犬でも飼いな🐕🐶





スケジュール押してるので

帰りに「福岡西」コジマで走りを確認してから


家で、ハロワネットで「A型事業所」見れるように設定しようと、明日かな。


頭は、ミニ四駆やってたら

頭痛やふらつき、ストレスだいぶ治ってるから🙆


フラフラが、薬必要だけど。。


最短ルートが一番 



1時間5分と考えて☝️


中村のとこを気をつけたら


あと平尾やし、区役所先行くか


西福岡コジマリベンジは


明後日とかで良いや


課題出てくるだろうし。


祈祷🙏 


帰ってきたら、売れてますように




There you are!


It felt like discovering the true identity of the fossilized alien "Space Jockey," an engineer.


 The title is "Were you there? I was looking for you." I started making abstract paintings like Matiere after watching the alien movie "Prometheus," 


so I also like the movie about the first Nostromo on planet Lv-426, and I also like the latest work and the types of aliens (Xenomorphs). I also like things like that. 


It will be sold framed. Notices There are three-dimensional layered coatings such as black, and the transparent acrylic board has been removed because it is reflective. However, if you carry it around on a rainy day, it will get wet, so I also include a transparent acrylic board. 


Please feel free to use it as you like.



化石化していた異星人「スペースジョッキー」の正体エンジニアを見つけた時のような感覚で


「そこに居たのか。探してたんだ。」というタイトルです。


エイリアン映画「プロメテウス」を観てからマチエールのような抽象画を作るようになりましたので、初代ノストロモ号の惑星Lv-426での映画も好きですし、最新作や、エイリアン(ゼノモーフ)の種類なども好きなんです。額装付きの販売になります。


特記事項

黒色など立体的な重ね塗りがあり、反射するため透明なアクリル板は、外してあります。

ですが、雨の日などの持ち運びがあると濡れてしまいますから、透明なアクリル板も同封しておきます。


ご自由にお好みで使われて下さい