【ガンプラ保護のため】ゴキブリ12匹⁉️換気口フィルター コンバット設置 | TetsuYa ガンプラ(GANSTA投稿)/独学3ヶ月入選 抽象画家

TetsuYa ガンプラ(GANSTA投稿)/独学3ヶ月入選 抽象画家

ミニ四駆/プラモデルは筆塗り2年生/戦闘機 戦車スケール/抽象絵画は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.


昨日、ブログジャンルを

「アート→ラジコン・プラモデル」


実は、夜に先に変更してました☝️

GANSTA撮影は急ぎじゃないんだけど


とにかく アートは反応無さ過ぎて🙅

短期的に「名前」や「タイトル」

変化加えても動き無いから、孤島🏝️


売れる売れないより「いいね」も

コメントもまったく無い🙅❌


🪖「16式戦車」の間は 放置します☝️


療養 プラモやSNS 動画リハビリ 



過払金40万円位の件 人事異動後だから

来月とかに話しできるのか?

それを調査して返済金にして良いのか?


罰金の返済計画についても

それから打ち合わせすると思いますので☝️

4月のんびりしましょ


☘️ 新年度スタートしたばかりで

再就職 仕事あるわけ無いしw


⬇︎就労支援センターは来週木曜日

よかドック健診 平日15時(脳神経外科で)⬆︎


しばらくは療養しましょう🏥

肝臓あたりと頭痛も治らないし


先生に、クリムトっぽい

アートするガイジンさん教えたいし🖼️🧑‍🎨


グレイズ  NAOKIさんだったら? 



「ここにディテール追加してたかも?🤔」


想像するだけ☝️

今の僕で完璧に仕上げたつもりなので



ヘイズルの足のくるぶしガードが

上部側

スライドハッチみたいになってて😍

(腕もゴリゴリ細くされてます)


鉄オル14話〜25まで、まさに今

YouTubeやってますが📺


🪖16式仕上げたら

もう終わってると思うので😭




あとで☝️ヘイズル計画考えますが


ゴキ12匹とか考えられなかったけど 


1年目は部屋内は1匹も出ないが


玄関を開けたら死骸や下を

通過してたのが6匹くらい?


2年目が部屋内で3匹くらい

廊下は1年目と同じ感じ。


3年目 9月の中3週間くらいだけで

12匹


⬇︎このレンジフードに「ドサっ!」って

音がして、7cmの抵抗性・攻撃性のが

開けたら顔に向かって攻撃してきた💢


わざーと ゆっくり殺しました

もがく姿を見たくて…


「初めてですよ。ここまで わたしをコケにしてくれたおバカさんたちは☝️」


アスリートみたいな体格

動きしてましたね。とにかく長い…触覚が


スプレーの先をめっちゃ近づけて

間近で思い切りやったら?

攻撃タイプもコッチに絶対に来れないから


あとは、しばらくもがいて

バタバタしてるだけです


つがいだったんですよ。


もう、一匹お連れが居て。。


イキってたんすよね




最初の頃はびびってしまい

距離が離れてしまい


スプレーが正確に当たらずに

コッチに来てしまい


冷蔵庫裏の奥深くに…2匹が

へんじのないただのしかばねのように


かなり冷蔵庫ズラして

探したけど、居なかった


噴射時間考えたらサイズ的に秒死


6匹目くらいから慣れたから


「どうやって?殺そうかな?」って言う

快楽みたいになってしまって。。💧


ガンプラ作ってたら?

フツーに足元を横切って自分家のように


僕も別に、無言でゴキジェットをゴキを

見ながら取りに行くだけですけどね


そいつトイレに入って

向かって来るタイプでした


🚪玄関で「お邪魔しました」すれば良いのに



遠慮したら、コッチくるから🙅‍♀️

どっち向きとかじゃなく

とにかく思い切り間近です☝️


ちっこいのも何年かしたら

向かってくる。始末じゃ!


ほんと玄関から逃げりゃいいのに


今年は、ガンプラを置いてるから 


スプレー出来ないんですよね。。(・・;)


こんなゴキハウス

すぐ引っ越す予定だったけど


元アル中、精神保護なんて

紹介すらされないし、審査が通らない。


物件を選んでるのもあるけど…

外観が今よりヤバいとか無理やし。


これから返済あるから

 3年は確実に住むでしょ?


再就職が条件や環境良ければ

会社近くに引っ越しますが🚚🏢


それまでは、ガンプラたちを守る!




⚽️日向小次郎良いでしょ⁉️

(シャツは関係ないです。家着)


春日市の頃とかは、1匹でも出たら?


走って部屋から出て

ゴキジェット2本買ってきて

玄関から入るのさえ怖かったのに。。😭




去年は、最後の方は玄関前に居た

ファミリーたちを蹴って

いたぶって(ゴキジェットはしてます)


すぐ殺さないで苦しませます

苦しんだ挙げ句

最期、ひっくり返るの見てました



戦ってきた武士の最期を

巻いていくわけには、いかんでござる



パッケージ見るのさえ嫌で

スプレーに黒シール貼ってたぐらいなのに


今べつに、画像検索して

見てても「だけん何?」みたいに


威風堂々


お命ちょうだい


⬇︎こっちの部屋では1匹も見た事ないけど

音はしてる。耳がめっちゃ良いから



とりあえず気合い


⬆︎それで懸垂やるんですが

26回とか出来るから

懸垂で、ポンって上側に登れるんです☝️

だから

バーベルみたいに胸筋トレできるんです🏋️



なんて言う番組なんすかww



⬆︎ドア外してるの ロフトに上げてるんです💪


あと、5年住むなら残りのドアと

その階段もロフトにあげよ💪


ドアの方は最初軽いんだけど…


上で横向きにする時に

階段で限界来て…死兆星が…⭐️


体調良い時じゃないと☝️ 薄ガラスやし


コンバットたち 




レンジの換気扇フィルターは

DAISO網ケースで

「200円」の大きさかなあと🤔


エアブラシ作業用に、グッデイとかで

アルミパイプ接続して

箱みたいにしてスプレーしたかったけどなあ


屋根裏は、7cmのアスリート用

買って来ました。


ムスクで埋め尽くしてるのに

入った瞬間「バナナ臭」するから

(人間で分かるレベルだから).


集まってくるぞー


巣に帰らないで攻撃してくるやつは

二刀流で全滅させてやる



なので。ゴキジェット

1本追加しました


黒冷蔵庫以外 隠れるとこ 無いし


その「あれ?自分目立ちすぎてない?」

「カモフラ迷装出来てないんじゃ?」

って分からないのかな?



換気扇全部回して

めっちゃ誘い臭が分かるレベルで

まだ出てこいから☝️


1ヶ月後、各所の減り具合で


このアパートの

ドデカイリアンみたいな巣が

屋根裏なのか?

どっかの部屋なのか?

ゴミ捨て場の地下なのか?


そっちの方が密度高く有効なら??


俺の絵画みたいに

誰も居ないとこに🏝️

販売しても意味ないから




バルサンだと

火災報知器が屋根裏の反対側


クローゼットの上あたり奥にあるし

隣近所に、ご迷惑かけたくない🙅



あとは、レンジフード手前側を

外せたならなあ


アルミパイプいつのだよ…ブヨブヨ


腐ってる接続テープされてるし


廊下のゴキ 




左右や下の人たちが

どんな生活してるか?分からないけど


アスリート用に設置したから

巣に帰った時点で

大量のフンして終わり


秒で無くなってたら?


あと。メッシュを余裕で噛みちぎって

入ってくるとかある?


金属フィルターじゃないと☝️



最後に 


保護だけど

返済300万、障がい支援センターや

就労に向けて頑張ってます


⬇︎良かったら、買ってください。




来週 パワースポットとか

神社行ってみようかなあ