小さい抽象をデカく模写やってみます。やった事ないんで。。 | TetsuYa ガンプラ(GANSTA投稿)/独学3ヶ月入選 抽象画家

TetsuYa ガンプラ(GANSTA投稿)/独学3ヶ月入選 抽象画家

ミニ四駆/プラモデルは筆塗り2年生/戦闘機 戦車スケール/抽象絵画は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

ハガキ→A3サイズに模写 



ごはんも まだ食べてないんですが

12,000円になるんで…やらないと(・・;)


GANSTA投稿は…💰収入源になりませんので

相当、空いた時間に⏰撮影します

「いいね」や閲覧数 フォロワー少ない

期待や人気無い あとグレイズだし


高島宗一郎 福岡市長 


毎回下紙になって頂いて、市長助かります🙇

一応、全ページは読んでます👀エコ🌱

(輪転機で何万枚も広報 作ってたんで)


抽象12,000円で売れたら

(1.4倍になった300万円)

💰お金ビッグバンに使ってください


てか買ってください!

市長に買ってもらったら

アートメーターで単価が爆上がりしますし

そしたら


なんか…巡り巡って税金が巡回してるから

よく分かんないけど

予算  3,700億円の足しにして下さい


1億円の価値がある絵画できて

売れたら、お金と絵画もあげますから


「ま、その場所がありませんけどね」


アンソニー・カロさんみたいな

ナイト称号持ってる

画家さんとバッタリ仲良くなったりして


アッサラーム国王に"サムライ"称号🥷

頂いたら、ぼったくり1億円の価値は

商人たちに出来るはずなんで👑


黒に白? 白に黒? 





これを一度にデカく描くの無理かも。。


似たような感じにするために

何度か描いて行く感じになるから厚塗りに


⚫︎厚塗りが売りにする

⚫︎黒に白だから、乾燥待ちあり

⚫︎赤も待ちか。。

⚫︎コレは墨だし。墨は単価1円あがるので☝️


最初に「ある程度」イメージ無いとね…



やってみたら意外に、画がデカいから

習字の筆じゃ大変…色が入らない


ペンキ用 平筆ですべきでしたね


まいっか。

いっかいご飯食べます🍚😪