因果応報 ( cause and effect ) ¥ 9,260 (税込) | TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/抽象絵画品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.



タイトル因果応報 ( cause and effect ) 

販売価格: 8,419 (税込: 9,260円)


⬇️ 販売サイトはコチラになります


⚫︎一言コメント 


因果応報ですかね?ガンプラを2年間してましたが、自分の好きな自由な場所を塗りたくなりました。


あと、必ず自分に返って来るって言う「過払金」が、ラッキー、クッキー、八代亜紀で タイトル変えたくなりました✌️


⚫︎詳細コメント 


バリ島の抽象ペインティングを見た時に、土の色や花や自然。道路、建物や内装とか違うのかな? と。それを受け取り、僕が見た日本の工場であったり建物など。それをコンポジションや感覚が繋がった感じで調整した抽象絵画です。
ナイト称号のアンソニー・カロ(Anthony CARO)さんの造形作品「カデンツァ」など、立体的な位置関係など学んで、次回作などのコンポジションを進化させて行きたいです。




⚫︎特記事項 


ピエト・モンドリアン系の分かりやすい抽象コンポジションを使った芸術に仕上げてあるので、インテリアが寂しいところなどに、気軽に飾ってください。 ※ 額装付きの販売になります。

 







グレイズ・ウォーリア

🥉銅入賞も祈ってます🙏


⛩️ 川口大明神さま🙇


フリーダムも貰えるみたいなんで…👀