もしかして…過払金がある場合は? | TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/抽象絵画品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.


⬆︎最初 コースドリフト👍✨

🎧 抑うつだから🔺これに変えて

頭痛薬ロバキシン飲んで…

(トリプタン飲まずに↑わりといけます)


「水多めに…」えっと、あとは


コントールで不安を…


あ、あれ? CM入るんやったっけ…ん?👀




だ、大至急?!


⬆︎アコムさんの完済して ハサミ✂️入れて

完済証明提出してから、保護認定されてるから


5年前かな 証明書も整理してある(10年以内)


「あんなのどうせ めちゃくちゃ借金してる人

だけのことやろ?」って思ってたけど…。


"法人会社" だったので☝️

「司法書士法人 いよリーガル」に☎️して

該当するか確認しました🙆


ケースワーカーと話し合って

その許可が必要との事で


たぶん金額が多いと

保護が打ち切りになるなどを

心配してくれてるんでしょうね😢


たしか2006年〜2019 借りてた 


もと父親がリストラされて

ヤクザや闇金から600万円借金して

夜逃げしとるから…。


嫌でしょ?そりゃおかしくなっていくよ


その時から返済で作ったはずだから

たぶんアコムさんが1番長いはず 完済して5年


プログラマーの時 何年も前にレイクは完済

プロミスは7年前くらいには完済してる


アコムさんとプロミスさんに借りてる

150万円位の金利をずっと払ってた気がするし


当時は、ボーナス もらえないし

「返済 終わらんやん」って思ってましたから


月5,000円くらい?払い過ぎてて

年に60,000円

そんなのをもし10年やってたら


600,000円くらい?

多くてそれぐらいだと思います。

いや↓49万円くらいかな?


最後はコロナなど臨時給付金などあり

生活保護の審査前に完済してますので🙇

(今現在も頂いた特別給付金の履歴は

それぞれまとめてます)


これは資産扱い? 進行形の収入? 



次の新しいケースワーカーの方

じっくり話ができる方だったら良いけど


現在の資産ではなく

現在から進行する「過去の過払金」を


🅰️ また「財産を隠して、かなり悪質です」


1.4倍されたら? 384万円になる


前のサイコケースワーカーなら

「過払金キチンと確認したんですか?」

「あったの隠してたんでしょ?」

あり得ます…。人事異動正解です☝️


繰越す予算などが部署に足りてなくて

陥れて回収するように

倍にする指示でも受けてるのですかね


ヤクザやないですか?


🅱️毎月の保護費10万に補填します。


毎月7万円から、300万円返済して下さい


収入は全て毎月の保護費に補填します。


これだと?再就職優先の弁当持ちね🍱


🅾️そのまま、300万円の返済金に

当てて下さい☝️


これだと気が楽と言うか…結果一緒かな


ん、早いのかな?

とにかく☝️ 再就職時点で

幾らかの借金スタートですね


そんなに高いお給料要らないから

確実なとこに ずっと事務職で良いから

キチンと最後まで雇ってもらわないと☝️


また、仕事無くなったら

生活に困りますので💧


いや、バチバチのドラッグ野郎になって

毎日残業しなから、昼休みにスキル磨いて

デザインやソフトで売り上げて

土日もバリバリ働いて。。


なんてね


それが出来なくて、今になったから


まあ、夢を持つのは良いですよね?


そもそも免許ないから運転は出来ませんし


🛻このプラモデルがあったら

そっち作った方がエンジン裏とか

見えるし触れるから、詳しくなりますよね


🟤 ガンプラコンテストで入賞🏆


🟤 絵画で福岡アワード🎊 

しれっと入選くらいでいい


最悪なケース 


過払金申請自体が生活保護は

法律で禁止されてる。


そんなバカなこと無いよね?


個人が過去に過払いしたお金は

次期の繰越し予算プラスに集めたいだろうし


他の方の税金分にはならないけど

保護費内だけで必ず返済なんて法律あったら


ちょっと高島さんに

また電話☎️しますからね


いつか繋がらないかなw


大野城市は、市長自ら賞状渡しますし

しれっと夏祭り居たりします


福岡市の賞状、チケット2枚?🎫🎟️と

✉️ 封筒で送付されたんだったかな??


そのチケット🎫🎟️は

縁を切ってる両親に送ったからね


「息子が気が狂ってる」

作品をゴミって書いて捨てる2人は


どんな気持ちで

福岡市美術館で鑑賞したんだろうね


まず☝️美術館に初めて行ってるはずだから