❽-5 手首 デカールワーク エディオンコンテスト用 週刊ガールズ&パンツァーニュース | TetsuYa model art

TetsuYa model art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

🎨一晩 寝かせたエナメルシールド

まったく変わってませんでした😅

(スキル様子伺いながら ムラ伸ばすか?

ダメージにするか決めます)



手首も一度デカールしてから

バランス見たいと思います☝️


めっっちゃよく見たら👀

🔩両端に「マイナスモールド」がある⛔️

エアリアルのライフルのデカール見つけたので




「G SHOCK」っぽくつけました⌚️🪖


ウェザリング修正 


⬇︎下腕の本来の下地はこのシルバーで


エナメルで汚しを入れてるのですが🎨⬆︎


メリハリの「ハリ」どこ行った?!



あとは

⬇︎みたいなガチ感が欲しいですよね…😅


見えなくなる部分だけど

練習になるのでやりましょう☝️


この筆では無理でしたので

綿棒で塗ったり剥ぎましたけど

思った汚れやツヤには中々ならないので



竹串でチッピングしました✨



寝る前にYouTube見てたら…ふとん1スマホ


スターウォーズ 旧共和国時代 


エイダに似てるジェダイが居ました⬇︎



僕もセイバースピン出来ますが

2本出来るのはダースモールだけかと思ってた




エイリアンにも「マエコ」や「キョウコ」って

アジア人が出て来るのですが👩‍✈️


訛り英語が苦手なので…



こんなマスクしてる「ガーディアン」が

一番英語分かり易かったです👍🎧



マルガス卿のマスクのが

カッコイイなあ


  週刊 ガールズ&パンツァー









ファンの人パンツァーハイでしょうねルンルン


たぶん あんこう音頭 歌ってますよ