お金持ち風水 | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

 は~いおねがい


まゆこはこう思う!床面積=器爆笑


まゆこは旅行先では極力自分の家より広くて素敵なところに泊まることにしている爆笑

とくにこだわるのは床面積!
































世界的大富豪の彼が言ってたの!

家の器=その人の器!


住む家は段々大きくする 必要はないけど、極力床に物を置かない!全体的に物を少なく持つ!


 【物が多いと

床面積が狭くなるから】


旅行では
出来るだけ家よりケタ違いに床面積の広いところに滞在する!と!

非日常を味わうはずなのに、

旅行で家より狭いところに泊まっていると心も狭くなるからだと爆笑!!




ちなみにその彼は、滞在先には大金を使うけど本当に物を買わない!
ブランド品も持たないし、大富豪なのに軽トラック!爆笑

健康の為に自分で料理するため外食しないし、家も買わない。

【世界にたくさん所有している、投資目的のコンドミニアムやビルの一室に住んでる】


インテリアも必要なら自分で作る!





本当に1年で億り人になった会員さんが何人か出てきて

うれしい爆笑

 






↑本当にその通りと思ったラブハート
 お金持ちは最低でも一億円持ち、しっかり運用して、無駄遣いしないからどんどんお金が増える!






下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
↓こちらはマンガ
漫画 1年で億り人になる
 
↓こちらは書籍

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ