金持ち列車貧乏列車 | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

 は~いおねがい


 


本当に1年で億り人になった会員さんが何人か出てきて

うれしい爆笑

 






↑その通りと思ったラブハート
 


この著者の方は日本でもトップクラスの富豪らしくて
簡単に内容の感想を書くと、



1、金持ち列車と
小金持ち列車、
小銭持ち列車

があり、どの列車に乗るかは最初に決めなければいけない爆笑


金持ち列車に乗りたいのに、
小銭持ち列車に乗っていたら、
一生かかってもお金持ちにはなれない爆笑



その証拠にあなたの会社の定年間近の先輩はお金持ちになっているか爆笑?


それがあなたの将来の姿!


2、金持ち列車に乗るには切符がいる!

それは最低でも1億円を持っていること爆笑それが金持ち列車に乗る条件!




激しく同意爆笑


お金持ちになりたいのに日々会社員だけやっていてもなれるわけがない。


経営者もそう、最低でも1億円を作れないなら、日銭を稼いでいるだけでお金持ちにはなれない爆笑






3、金持ち列車には目的地があり、そのお金で行きたいところに行ける!

貧乏列車には目的地がない!毎日日銭を稼ぐだけ!爆笑



本当にその通り爆笑

最低でも一億円の資産を最速で作った人がさっさとお金持ちになっているグラサン


一億円を大きいと思っているようではお金持ちにはなれないゲラゲラ



一億円は、お金持ちになるためのギリギリの最低限!


働いて稼ごうなんて思っているようでは、永遠にお金持ちにはなれないグラサン



まゆこの周りでも
そのことに明確に気付いて行動した人からどんどん億り人になっているラブ



下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
↓こちらはマンガ
漫画 1年で億り人になる
 
↓こちらは書籍

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ