ゴセイブラックこと「浜尾京介」さんが引退!ゴセイジャー2人目! | 追伸。そろそろおまえも仮面ライダーとスーパー戦隊を見るように。 母より

追伸。そろそろおまえも仮面ライダーとスーパー戦隊を見るように。 母より

え~、そんな仮面ライダーがあるんだったら、もっと早く教えてよ。と姉が怒り出した。

急な発表で大変申し訳ないのですが

来年2月一杯をもちまして
芸能活動を休止する事に決定致しました。
「マオの日々ロク」
http://ameblo.jp/kyousuke-hamao/entry-11651359000.html

ということで、ゴセイブラックのアグリこと浜尾京介さんが2014年2月をもって芸能界を引退するようです。

ゴセイジャーのキャストでは、すでにさとう里香さんが引退されているのでこれで2人目。
キョリュウジャー⇒ゴーバスターズ⇒ゴーカジャー⇒ゴセイジャーなのでまだ3年前です。早すぎるー。。。